第61回愛媛マラソンにエントリーしました | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

去年からRUNNETでの抽選が3連敗中なんで、藁にもすがる思いで開運日にエントリーしてみようかなと思いまして、エントリー期間である8/1~18の開運日を見ましたら、もうここしかないという日がありました爆笑

大安と一粒万倍日と天赦日の3つが重なるという今年最後の最強開運日の8/4です口笛

相性の良かったはずの神戸マラソンは残念ながら2年連続で落選してしまいましたので、何とか愛媛マラソンこそは当選してくれたらええなと思いますおねがい
とにもかくにも
抽選に当たり
ますよ~に
(* ̄∇ ̄)ノ
オネガイイタシマス(  ̄▽ ̄)

おしまい(・∀・)