月間走行距離(5年6月) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

何も言う事なし
m(。≧Д≦。)m
※というよりもう報告の必要がないですよね~ガーン
6月は結構ヤル気マンマンに好スタートを切る事が出来たんですが、すぐに右膝の痛みが出て2回ヒアルロン酸の注射を打つ事になりまして、それでも完全には痛みが取れずにランオフの連続が続いてしまい、結局月間で僅か3日しか走る事が出来ませんでしたえーん

今週もう一度ヒアルロン酸を打ってもらいに行くつもりですが、それでも痛みが取れなかったらいよいよMRIで原因を調べないといけないかもしれませんガーン

神戸マラソンが外れて両膝を良くする時間は出来ましたので、とにかく少しでも両膝の状態が良くなるようにしなければあかんなと思いますプンプン


おしまい(・∀・)