ゲインスプレマシー(1/14更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)


現在は週2日は周回コースでハッキングキャンターを4800m、週3日は坂路コースで乗られ、週1日はハロン14秒のキャンターを1本、週2日は2本のメニューを消化しています。前走の疲れは抜けて、元気が出てきました。具体的な出走レースについてはこれから相談となりますが、2月下旬以降には出走できるだけの状態にあります。現在の馬体重は507kgです。



一応疲労は抜けて回復したようなんで良かったです爆笑


という事で今年初戦は2月下旬以降くらいになるみたいですので、早速競馬番組にてローテーションを確認してみましたニコニコ


2/25(土)小倉⑧春麗ジャンプステークス
3/11(土)阪神⑧阪神スプリングジャンプ(J・GⅡ)
3/18(土)中山⑧ペガサスジャンプステークス

この馬の実力とレースの格を考慮するとやはりピンポイントで2/25(土)の小倉戦が妥当なのかなと思います照れ


とにかくここからは順調にいきますよ~におねがい

美浦トレセンに帰厩するまでNF天栄のスタッフの皆さん引き続きよろしくお願いしますニコニコ



おしまい(・∀・)