ゲインスプレマシー(5/14更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

現在は週1日はトレッドミルの運動、週3日は周回コースでハッキングキャンターを3600m、週2日は坂路コースでハロン15秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。骨折の影響でしばらく軽めの運動にとどめていたこともあり、動きには重め感があります。2回福島開催での出走を目標にじっくりと乗り込みます。現在の馬体重は503kgです。


(以下完全に手抜きで前回と全く同じです口笛)
まあ順調にNF天栄で乗り込んだとしても、美浦トレセンに戻ったら再びヘボ調教師が何かやらかしてくれるのでしょうから、情報更新については何も思いませんし期待もしませんよてへぺろ

ほんまに
転厩せえへん
かな~
(* ̄∇ ̄)ノ


˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ おねがい