ゲインスプレマシー(12/4.5更新)※追記あり | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

12/4
今週12月7日(土)中京4R・障害未勝利(直線・芝3000m)または12月8日(日)中京4R・障害未勝利に出走予定です。どちらのレースでも鞍上は58kg石神騎手となります。本馬は前走5着以内ですので、両レースともに優先出走順で除外の心配はありません。昨日(火)障害練習をし、本日(水)ウッドチップコースにて追い切られました。高柳瑞樹調教師は「状態は維持できています。今回はチャンスだと思っています」と話しています。
※相手関係等を考慮して、12月8日(日)中京4R・障害未勝利に58kg石神騎手で投票することにしました。


12/4美浦南W稍  助手
53.3-38.5-12.3馬なり余力右矢印

ちなみに競馬ブックの追い切り短評は好気配保つだそうですニコニコ

映像がないので実際のところは分からないのですが、調教タイムだけを見れば今までの追い切りのなかでもベストに近いものなのかなと思いますウインク

ところで今週は同じサンデーレーシングのポルトラーノが障害デビューのようなんでどちらに行くのか動向に注目していまして、水曜日の段階の愛馬情報ではまだ土日両睨みのようですが恐らく使い分けで土曜日に出走するんとちゃうんかなと勝手に思っていますニコニコ

なんでそんなに警戒しているのかというと、障害試験のタイムでゲインスプレマシーより5秒以上も速いタイムを叩き出していますので、実はかなりの障害センスを持っているかもしれないなと思っているからなんですけどね口笛
 
そんなこんなで今回はちょろっとだけ期待してみようかなと思いつつも、まあそんなに競馬は甘くはないよなと思うネガティブな自分もいてるわけなんですけどね口笛
まあ明日出走が確定してメンバー見てみてからですかねプンプン

12/5
12月8日(日)中京4R・障害未勝利(芝・3000m)に58kg石神騎手で出走が確定しています。

ありゃ~( ̄▽ ̄)ゞ
ポルトラーノと同じレースになりましたねガーン
まあメンバー的には土曜日に比べれば日曜日の方が手薄なのは間違いないんですけどねてへぺろ


あとはまた今週末を中京競馬場現地観戦ツアーに静岡での宝くじツアーを引っつけて、またまたブラブラしてみようかなと考えていますので、どう動いたら効率的になるかを明日ツアー参加予定のメンバーと打ち合わせしようかなと思っていますチュー 

まあとにかくどこに行って何を食べようかとか色々と行動予定を考えている時がやっぱり一番楽しいんですよね爆笑


たのしみ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪