トレーニング(9/2~9/8) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

9/2(月)運動せず
9/3(火)運動せず
9/4(水)運動せず
9/5(木)57分ジョギング10.2㎞   
心拍数153 効果4.7
9/6(金)39分ジョギング6.4㎞   
心拍数145 効果3.5
9/7(土)85分ジョギング11.3㎞   
心拍数130 効果2.6
9/8(日)運動せず


先週のトレーニングで書いたとおり日曜日の2部練のあとは予定通りに月曜日はお泊まり勤務のために、また火曜日は定期通院のためにランオフでしたてへぺろ

それを踏まえて水曜日はめっちゃ走る気マンマンやったんですが、走りにいこうかなと思った時に急に真っ暗になり雷鳴が轟き横殴りの雨がドシャ~と降ってきまして、シャワーランどころではなかったのでランオフでしたガーン

木曜日は普通に走りましたニコニコ

金曜日も前日と同じくらいに走るつもりやったんですが、走っている途中で何か左腕に違和感を感じてふと見てみましたら、装着していたリブレセンサーのテープがベロ~ンと剥がれていましたガーン
私は走る時リブレを携行していますので、恐る恐るかざしてみましたらとりあえずまだ反応してくれましたので、まだ使い始めて4日目でしたしどうやらまだ使えるようなので、そこでランニングはやめて普段はあまりやらないテープで固定をしましたニヤリ
なんとかあとちょうど1週間になるんですが持ちますようにウインク
土曜日はソフトボールの試合前のランニングは自粛するようにと相変わらずチームから指導されているのですが、ゆっくりならええでしょうという事でほんまにスローペースで走りましたが、これが日曜日の試合に影響したかどうかという事は定かではありませんアセアセ

日曜日は暑いなかのソフトボールの試合でとにかく疲れ果ててランオフでしたガーン

とにかく9/1の勢いをすでに失いかけているような感じですので、まだまだクソ暑い日も続いていますがしっかり頑張って走りたいところなんですがね……アセアセ
ほんまに日中は真夏のように暑いですねガーン

さて暑さに弱々な私がどうなったのかはまた来週ご報告いたしますプンプン


ではでは(^o^)