今週の狙い馬(1/7)と2018年転がし馬券season1(第1戦) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

去年あまりのヘタクソ加減に嫌気が差して、途中で公開するのをやめてしまった転がし馬券を再び公開しようとおもいます。

当然season1のまま2018年を駆け抜けるというのが大目標ですねプンプン

では今年最初の勝負馬です。
1/7(日)中山⑤3歳未勝利
フレッチア
今週はフェアリーステークス出走のデュッセルドルフの内側に併せて、なかなかのええ手応えでの動きが目立っていましたね。
未勝利戦ならばこれだけ動けたら十分に勝負になると思います。

1/7(日)中山⑪フェアリーステークス(GⅢ)
テトラドラクマ
今週の美浦坂路コースでの追い切りは最後まで伸びのあるええ動きでしたが、中山のマイル戦で大外に入ったお馬さんはいかなる事があっても買わないのがルールなんで泣く泣く見です。
まあ自分で決めたルールやから仕方ないですねえー

とりあえず2018年転がし馬券season1(第1戦)スタートですルンルン
去年の最後こっそりやっていた残金からスタートします。