今週の勝負馬(10/9) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

土日は色々とバタバタしていたのですが、まあこれについては3連休の過ごし方として別の記事で書こうかなと思います。

さて私が一番大好きな秋の東京・京都開催がスタートしましたね爆笑
という事で今週の調教を見ていましたら、ええなと気になるお馬さんが何頭かいたのですが、
自信満々とまではいかないかなというところやったんと、ライブで見れない事もあってあえて勝負はしませんでした。

まあ書いてもしゃあないですけど一応書いときます。
調べれば簡単にバレますがあえて馬名は控えときますかね。口笛
【土曜日】
1番人気3着120円
1番人気2着120円

【日曜日】
1番人気8着大ハズレ

恐らく土曜日勝負して当たっていたら日曜日も勝負していたでしょうから、結果的には助かったとも言えなくはないんですけどね。
という流れではありますが、月曜日の今日はまあまあ自信があるので勝負しようと思いますルンルン

10/9(月)京都⑤2歳新馬
タングルウッド
今週はサウジアラビアロイヤルカップを勝ったダノンプレミアムと遜色ない動きでしたし、先週の追い切りもたまたま見る事が出来ましたがええ動きでしたね。
2週ともに2歳新馬としては勝ち負けするのに十分な抜群の動きでした。
人気もそこそこ割れそうやし心配はジョッキーだけですかねえ??

今週は出走しませんが、サウジアラビアロイヤルカップに出走したスワーヴエドワードと併せていたキングスヴァリューも2歳未勝利戦に出走してきたら勝負したいなと思える良い動きでしたね。