今週の勝負馬(6/25) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

やはり今週は2017年度社台・サンデーの応募の方に気持ちがいっていましたので、やっと宝塚記念の事を考える感じになりました。
今週の調教を見ましたが予定通り勝負ですね。

6/25(日)阪神⑪宝塚記念(GⅠ)
シャケトラ
1週前追い切りの動きが抜群でしたので、今週の調教を注目して見ましたが、先週ビッシリやっているんで今週は上がりをサラッとという感じだったので、そこまでのインパクトではなかったですが角居流のしっかりと負荷は掛けた良い追い切りやったと思います。
予測していたとおり人気的には2番手の争いになっていますので馬券的にも美味しいと思いますね。
あとはルメール騎手の手腕に期待しますよてへぺろ