ソーアメージング(3/13.15更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

周回コースと直線坂路を併用して乗り込んでいます。普段はハロン18~16秒のキャンターを2本乗っており、週1回か2回はハロン15~14秒に強めています。コンスタントに乗り込んでも筋肉疲労が出ることなくきており、変わらず良い動きを見せています。4月15日(土)福島・浄土平特別(芝2000m)に向けて最終調整の段階です。現在の馬体重は524kgです。


とにかく特に何も言う事はありません。
レポート見てもただただテンションが下がる一方ですわ。

今週は色々とブログネタが豊富なもんで、このネタの優先順位は限りなく低いので、当然どんどんどんどんと後回しになっていきますわね。

まあそれくらいどうでもええわという気持ちになっているという事ですね。

とモタモタしていたらまた更新されていましたね。

(社台HPより)
山元TCで順調に調整されており、早ければ今週末3月18日(土)美浦TC帰厩の予定です。

だそーです。
まあ美浦へ戻ってどれくらいの調教するかなんですが、恐らくはいつも通りなんでしょうね。