ソーアメージング(1/28更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

こっそり更新されてましたね。
今日まで全く気付いていませんでしたよ。
土曜日なんかに更新しているから何かイレギュラー発生かなと見てましたら普通の更新でしたねてへぺろ

(社台HPより)

前走の疲れは感じられず、すぐに騎乗調教を開始しました。ペースアップも順調で、1月24日(火)からハロン15秒の強め調教を取り入れています。動きも悪くなく、この調子で乗り進めていきます。現在の馬体重は525kgです。

前走の後の放牧の時にも同じような事を書いてありましたが疲れるようなレースしましたっけはてなマーク

ほんで毎回山元トレセンでは動きは悪くないしペースアップしましたといいながら厩舎に帰ったらあまり変わっていないですねの繰り返しですからね。
まあもうこの馬には特に何の期待感も持ち合わせていませんので、ああそうですかまたいつもと同じコメントなんですねとしか思いませんしね。

日曜日に東京で弟君がセントポーリア賞に出走していましたね。
結果は少し残念なものでしたが、初の東上で長距離輸送もありましたから馬体減は仕方のないところですかね。
最後は力尽きたとはいえ直線途中までは見せ場もありましたし、まだまだ兄君と
違って期待感はありますね。
ダメダメな兄君の分まで頑張ってもらいたいと思いますね。