ソーアメージング(1/3更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

来週1月14日(土)中京・芝1400m戦に幸騎手で出走を予定しています。この中間も順調に調整されています。きょう(水)ウッドチップコースで一杯に追われて67.2-51.1-38.1-13.4秒をマークしました。

一杯に追ったというのはいい事であるとは思うんですが、南Wの3分どころを通ってこの時計ですからね。
まあ大した事はないというのがこのお馬さんの現実でしょうかね。
来週もビシッとやって気合いを注入してレース当日を迎えてもらいたいものですね。
まあ来週の追い切りを楽しみに待ちたいと思います。