ソーアメージング画像更新(12/28) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

まあ別に変わっていないかな。
裸馬やとまずまず良く見えるのは前からずーっと感じている事ですね。
ところが競馬場で見たら全然良くないんですよねーガーン
走るのキライなんですかねー??

今日どんな追い切りをするかに注目やけどサラッと行うという事では大した事はないやろなと思っていましたがやはりこの馬の水準の時計でしたね。
ほんまにいたって平凡ですな。
とりあえず久々にフラットコースの南Wで時計を出した事を評価しておきましょうかねてへぺろ
何か低レベルな話ですけどねニヤリ

12/29  助手  南W良
68.7-53.5-39.0-12.9馬なり右矢印
ニーマルサンデー(2歳未勝利)の外同入