トレーニング(10/17~10/23) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

10/17(月)60分ジョギング9㎞
10/18(火)60分ジョギング9㎞
10/19(水)70分ジョギング10㎞
10/20(木)70分ジョギング10㎞
10/21(金)75分ジョギング12㎞
10/22(土)95分ジョギング15㎞
10/23(日)65分ジョギング10㎞

さあいよいよ大阪マラソンまで1週間となりました。
先週は調子維持を念頭に調整しました。
金曜日に上がりを速めにやって最終追い切りも無事に終了しましたウインク

今週は明日走れないので、火水金とゆっくりと息を整える程度に軽めで10㎞ずつ走って大阪マラソン当日を迎えようと思っています。
ほぼ木津川マラソンの時と同じ調整過程になりますかね。
当日体が軽く感じる事を願いますおねがい