トレーニング(8/22~8/28) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

8/22(月)70分ジョギング10㎞
8/23(火)70分ジョギング10㎞
8/24(水)70分ジョギング10㎞
8/25(木)70分ジョギング10㎞
8/26(金)100分ジョギング15㎞
8/27(土)70分ジョギング10㎞
8/28(日)100分ジョギング14㎞

久々に1週間やり抜きました爆笑
昼間はまだまだ暑いですから引き続き10㎞くらいの距離にしておきました。
金曜日から3連休をいただいたたのですが、朝夕に走るとなんとなくですが夏の終わりを感じられるような気がしますね。だいぶん涼しくなってきているなと感じます。とはいえまだまだ汗はボタボタ出ますけどねニヤリ
というわけで久し振りに15㎞まで距離を延ばしました。かなりヘロヘロにはなりましたが走り切る事が出来ました。
来週末はペースは遅めでも、もう少し距離延長して18~20㎞くらいを走れたら良いかなと思っています。

大阪マラソンまでもう2ヶ月ですからね。徐々にトレーニング内容をペースアップ&距離延長していきますかねてへぺろ