トレーニング(5/30~6/5) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

5/30(月)70分ジョギング10㎞
             ※3㎞タイムレース
5/31(火)40分ジョギング6㎞
6/1(水)運動せず
6/2(木)60分ジョギング10㎞
6/3(金)60分ジョギング10㎞
6/4(土)運動せず
6/5(日)運動せず

この2週間週末はゴロゴロして運動せずというのが続きました。
来週の残酷マラソンに向けてはやや走り込み不足かなという感じは否めないのですけどね。24㎞という距離はたぶん問題ないとは思うのですが標高差410㍍というのがどれくらい足に負荷がかかるか想像がつきませんのでね。
今日は久々に15㎞走りましたが体は依然として軽くて調子はいいので、この状態を維持して日曜日のレースに挑みたいと思いますね。