ソーアメージング(1/27更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

今週1月31日(日)東京2R・ダート2100m戦に三浦騎手56kgで出走を予定していますが、天候によっては来週2月7日(日)東京・ダート2100m戦にまわる可能性があります。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて21頭が出走を表明していますが、前走で優先権を獲得しているため出走は可能な情勢です。きょう27日(水)追い切りました。田村調教師「週末は雨予報ですし、雨で締まった馬場よりも、パサパサの方が勝負しやすいと思います」とコメントしていました。

今週は南Wではなくて坂路での追い切りでしたね。今週の美浦の坂路は結構速い時計が出ていたようなんですが、馬なりで4F54.5でラスト1Fが12.7というのは今までの調教の中ではかなりいい感じではないのかなとは思いますね。ヴァーゲンザイルと併せているので、もしかしたら明日のGCの調教で見れたらえーなーと思いますウインク

ところで週末の雨予報のため1週ずらす可能性があるようですね。調教師はパサパサのダートの方がいいというジャッジのようですがどうなんですかねはてなマークプロの判断ですから明日の出馬投票をどうするかですね。
個人的な考えでは締まった馬場やとこの馬はスピードがないからがどうかなという疑問と前残りの馬場になるから逆に有利にならへんかなという期待があるんですが、まーこちらは決定に従うしかありませんからねニヤリ

現時点の予感としては出走は来週になるんちゃうんかなーと思っています。だから今週が坂路やったんちゃうかなと思っています。来週南Wで仕上げるんじゃないかなという予想です。

まー明日の更新を待ちましょうかねグラサン