運動靴を買い替えに行く | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

今年の2月にアシックスストア大阪で運動靴を買ってからぼちぼちと走り続けてなんとなんと早1000㎞近く走破しておりました爆笑
運動靴を買う段階でお店の人に言われていたのが、運動靴も消耗品なんで一年くらいで交換ですよという事やったんですが、まーその時はそんな訳ないやろーと思っていたんですが、最近走っていてどうも脚元に違和感があるという事でちょっと前にアシックスストアに行った時に店員さんにその話をしたら、そりゃもう1000㎞走ったんならマラソンに出るための準備期間も含めて買い替えですねーという事を言われまして、その日はまた今度にしますと逃げたんですが、先日ボーナスも出た事やしまー買うかいなと一念発起して勇気を出しましてまたまたアシックスストアに運動靴を買いに行ってきました口笛