ソーアメージング(12/9更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(社台HPより)

レース後も変わりありません。このまま厩舎で調整して、年末か正月の中山・ダート1800mを目指す見通しです。

昨日のよげんの書に書いた私の中では最善の方向へとりあえずは進んでくれそうです。という事で番組表をパラパラと12/26.1/5.9.10.11あたりになるんでしょうかね?有馬記念当日は1800㍍のダート戦がありませんね。それ以外は1日1レースずつありますね。年内ならムーア騎手いるんやから乗ってくれへんかな口笛あの結果では乗ってくれないやろなガーンおそらくは三浦騎手が続投というのが妥当かなグラサン

とはいえ次である程度の結果を出さないとたぶん色んな意味でキツくなるのも間違いないと思われますので正念場ですね。

とにかく頑張れソーアメージング!!