のんびりブログ-ML_110109_2001~010001.jpg
 
お久しぶりです音符もみじです音符
 
うちの、今年の目標は『成績を上げる事(笑)』
 
うち馬鹿だから成績が悪くて…あせる母に怒られてばっかですあせる悲しいですよあせる
 
ちょっと上げたら、何か母に買って貰うようにします(笑)
 
今日は買っちゃいましたよ腐女子の奴(笑)腐女子の皆様はわかっていますよね(≧∇≦)
 
そうですアレですアレ音符絵柄で何でも決めちゃうもみじです(-.-;)
 
タイトルは『ニャンコ�
彼氏』です(≧∇≦)物凄く可愛かった!!主人公ラブだ!!
 
こんな話は置いて…
 
日番谷に描いたゼ裕香リクの音符
 
 
 
 
うってるかな��似てなくてごめんなさいあせる