こんばんはのんびりブログ-0015.gifもみじですのんびりブログ-0018.gif
 
2010年も終わりに続いてますねあせる皆さんは2010年に後悔したことはありますか�
 
うちはしまくりですのんびりブログ-0025.gif
 
今日は、ようやく年賀状を書き終えましたあせる新年に届かないと思いますあせる
 
本当にごめんなさいのんびりブログ-0028.gif
 
正臣:『こんばんは~♪いつもブログに遊びに来てくれてありがとうな�そこのお姉さん~!!!そう君だよ君——』
 
もみじ:『正臣君は何をしにきたんだのんびりブログ-0033.gif
 
正臣:『お姉さんをナンパしに★』
 
もみじ:『……』
 
正臣:『もみじ無視は酷くない~』
 
もみじ:『あんただけなら帰れ!!(帰らないでしょう)』
 
正臣:『わかったよ音符帰る帰る音符
 
正臣はドアに手をかける
 
もみじ:『待って////正臣///』
 
抱きつく
 
正臣:『~/////』
 
 
臨也:『君達俺の前でイチャつかないでくれるかな�』
 
もみじ:『Σ!!げ…うざや…(°□°;)』
 
臨也:『もみじちゃん~うざやは酷いな~俺の名前は折原臨也だよ音符もみじちゃん』
 
もみじ:『……うざやだもん』
 
もみじ:『正臣、杏里と帝人は�』
 
正臣:『あの2人は…又来るよのんびりブログ-0015.gif
 
もみじ:『あ…!!そう』
 
セルティー:『こんばんはのんびりブログ-0018.gifもみじ』
 
もみじ:『こんばんは~音符セルティーのんびりブログ-0015.gif来てくれて良かった~!!』
 
薪羅:『僕のセルティー~』
 
セルティー:『うざい』
 
もう1人のお客様がやってきた…
 
もみじ:『ΣΣ!!し…静ちゃんのんびりブログ-0025.gif
 
 
静雄:『い~ざ~や~く~ん~よぅ~ のんびりブログ-0033.gif何で此処に居るんだよ~むかっ
 
 
臨也:『静ちゃん…此処にいるんだ~』
 
静雄:『こっちが聞きたいよむかっ臨也~むかっ
 
もみじ:『2人とも…のんびりブログ-0025.gif止めて下さいのんびりブログ-0025.gif
 
セルティー:『止めても無駄よあの2人は…のんびりブログ-0025.gif
 
ゴタゴタしてるなか正臣は宣伝をしている
 
正臣:『デュラララ!コミック第3巻発売中だよ音符そこのお姉さん絶対買ってくれるよねのんびりブログ-0015.gif
 
もみじ:『(まさかの…告知~まぁ良いや)皆さん~2010年も終わりですから盛り上がりましょう(≧∇≦)』
 
セ/薪/臨/静/正/:『おぅ/あぁ/うん/』
 
 
 
 
あとがき
 
すみませんあせるデュラララファンの皆様キャラが壊れてますあせるすみませんあせる
 
デュラララ!コミック第3巻大人気好評発売中です音符皆様買って下さいm(_ _)m
 
又新年に会いましょう音符