お久しぶりですのんびりブログ-0015.gifもみじですのんびりブログ-0017.gif
 
テストが近かったため更新できませんでしたのんびりブログ-0031.gif
 
ゴメンナサイのんびりブログ-0028.gif
 
テスト無事に終わりました(笑)
 
全く駄目でしたけど…のんびりブログ-0025.gif
 
こんな暗い話しは止めてん…
 
昨日近所のお姉ちゃんが通り縢ったのをうちの母が見つけまして…そのお姉ちゃんと立ち話をしていた所に…うちが登場のんびりブログ-0015.gif
 
近所のお姉ちゃん:『こんばんはのんびりブログ-0018.gifねぇ…もみじちゃんて彼氏とか居るん?』
速攻で母が…
 
母:『彼氏居てないで~のんびりブログ-0026.gifだってこの子二次元しか興味無いって言ってるんやで(笑)三次元には興味無いんやで(笑)』
 
母速攻で言うの止めようぜ(゜∀゜;ノ)ノ
 
近所のお姉ちゃん:『嘘のんびりブログ-0026.gifうちもアニメ好きやでのんびりブログ-0015.gifちなみに何のアニメ好き?うちは黒執事好きやでのんびりブログ-0035.gif
 
母はこの時点で固まっていた
 
もみじ:『うちも黒執事好きのんびりブログ-0035.gif
 
お姉ちゃん:『ちなみにちなみに誰派??』
 
もみじ:『うちシエル派のんびりブログ-0035.gif
 
お姉ちゃん:『うちセバスチャン派かなのんびりブログ-0035.gif
 
母:『立ち話も何やったらあがって』
 
と行ってお姉ちゃんを家に上がってもらって
アニメについて話してました(テスト期間にもかかわらず笑)
もみじ:『コスプレしたいな~』とうちがほざいたら
 
お姉ちゃんがコスプレの服を持ってると言ってくれ!!コスプレ服をワザワザ家から持ってきてくれました!!
 
これが写真ですのんびりブログ-0015.gif
のんびりブログ-101202_2241~010001.jpg
 
これ手作り何ですのんびりブログ-0026.gif
 
驚きですよねのんびりブログ-0018.gif
 
上手すぎます!!
 
これを友達に…o(`▽´)o
 
お休みなさいのんびりブログ-0015.gif
 
のんびりブログ-notitle405.jpg