こんばんは…もみじです!!
 
今日は友達とカラオケに行って来ました!!
 
アニソンばっか歌ったよ(*^m^*) ムフッ
 
喉が痛い…(>_<)
 
母に怒られました(>_<)
 
帰ってくる時間が遅いと(ToT)
 
うちの田舎は1時間に一本なんです(>_<)
 
母に『17時20分の電車で帰る』って言って辺りを見たら…真っ暗だよ(°д°;;)
 
家帰ったら…やっぱり母に怒られました(>_<)『当分無し(-_-#)成績しだいで変わるかな』と言ってきました…
 
成績あげるよ頑張って…
 
 
のんびりブログ-101101_2129~01.jpg
ショタ系男子です( ̄▽ ̄;)
 
下手くそですみません(T_T)