バトンしたいと思います(>_<)ずっーと忙しくて出来なかったバトンをしたいと思います!!本当に遅くなってすみません(>_<)
 
 
『』指定してくれました!!
ありがとうございます!!!
りんごさん、神だよ!!神!!
 
10人はきついので…4人にしたいと思います!!(中途半端だ…)
 
まぁ気にしないで下さい!!!
 
~ルール~
バトンを回したら、その人に伝える・5日以内に回すこと
 
回さないと罰ゲームです
 ・回した人はその人がルールを守っているかチャックする☆
 ・これからずっーと友達で居たい人10人名前を描いて下さい
 ・10人以上の名前を書いたりスルーするのは駄目です!!
 
『』の中に好きな人物名を入れて下さい!!
 
←ボカロの  初音ミクです!!
 
・あなた『』と同じクラスになりました。どうする?
 
嬉しいでしょ!!かなり!!歌上手すぎるから教えてもらおうかな!!!!!!!!(だって…うち音痴だもん(o~-')b)
 
『ミクちゃん~歌上手くなる方法教えて~!!』
 
・あなたは『』隣の席になりました。どうする??
 
抱きついてスリスリす…(殴る)すみません(>_<)変な事を言ってしまって(>_<)
 
・『』が教科書忘れて困っていました。どうする??
 
見せるよ!!絶対に見せる!!!!!!!
・体育祭です。『』何の競技にでると思う活躍する?
 
ハードル!!軽やかに跳びそう(笑)
 
・文化祭です。『』劇に出ることになりました。何の劇?
 
シンデレラ~♪うちが王子様役で…(笑)
 
・『』が文化祭一緒に回ろうと言ってきました。どんなコース?
 
食べ歩き(^_^)v楽しそうVv
 
・服装検索で『』は何かに引っかかりました。何処が引っかかりましたか??
 
やっぱり…髪の色??でもうちも ミクみたいに髪の毛染めようかな(笑)
 
・修学旅行に来ました貴方が『』の部屋に遊びに行きました。貴方は『』に何をする??
 
そりゃ…抱きつきますよ!!!!!
 
・『』はクラスではどんな人?仲のいい友達は??
 
カイト兄さんかな??(笑)
 
・『』が先生に怒られています。何をしたと思いますか??
 
見なかった事にするよ( ̄▽ ̄;)
・『』と一緒に下校!!何の話をする??
 
『うちの歌を作って下さい!!!!』
・『』下校中に寄り道をすることになりました。何処に行って何をする??
 
ファミレス行ってパーフェ食べる~♪
 
・お疲れ様でございます^^指定する人の『』の指定を決めて下さい
 
裕香 おお振りの三橋
 
ちさと 薄桜鬼斎藤一君
 
はるさん ボカロの リンちゃん
 
はる椿さん ボカロのレン君で
 
お願いします!!

 
毒りんごさんへ
大変遅くなってごめんなさい(>_<)回してくれたのに…本当に遅くなってごめんなさい(ToT)