こんばんは^^もみじです(^_^)v
 
昼はちょっと太陽のお陰で温かったですが…(風は冷たかった泣)
夜は物凄く寒いですね(>_<)ほんまに寒い(>_<)
 
タクト描いてみたよ( ̄▽ ̄;)
 
うち所の男子のリクにより…出来上がって見たら…下手だったよ(;´д`)
 
 
下手くそでもOKの方は
見てください!!!!!
 
 
のんびりブログ-101027_2200~01.jpg
えっ~と…( ̄▽ ̄;)
 
タクト君に見えますかね?見えなかったら本当にごめんなさい(>_<)
タクトファンの皆様本当に本当に下手くそでごめんなさい(>_<)
 
マモファンの皆様も本当に本当にごめんなさい(>_<)
 
こんな下手くそなイラストにコメントしてくれたら嬉しいです(ToT)
 
のんびりブログ-notitle165.jpg