こんばんは(^o^)/もみじです!!!
今勉強をしてます!!めちゃくちゃ珍しいです( ̄▽ ̄;)
 
まぁ…3日坊主にならないようにしま~す^^
 
皆さん聞いて下さい!!
 
今夢小説書いてるんですが…どんな展開が一番面白いと思いますでしょうか!!!!!!!マジで教えて下さいm(_ _)m
 
 
昨日『けいおん!!』の律っちゃんを描きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!後輩が律っちゃんが好きなので…描いてみました( ̄▽ ̄;)
 
こちらです
のんびりブログ-101020_2319~01.jpg
ジャン~♪
律っちゃんです~♪
似てなくてごめんなさい(>_<)
『けいおん!!』ファンの皆様律っちゃんファンの皆様本当に本当にごめんなさい(>_<)こんな下手くそなイラストを見てくれるなんて!!!!!!
 
感激です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
コメント
&
足跡
宜しくです!!
 
今から又勉強します~(笑)続いたら良いな(笑)byもみじ…