こんばんは(^o^)/頑張って5時まで起きてるもみじです(笑)
 
うちって馬鹿だね( ̄▽ ̄;)うん馬鹿!!
 
アニメシャワーも最終回のアニメが多くて…リアルタイムで見てるうち的にはしんどいよ~(>_<)
 
(・_・)エッ......?録画しないのかって…
 
録画できないよ(>_<)だってうちが潰したからテヘ(o~-')b☆
 
さてさて本題に入りましょう(*^_^*)
 
『会長はメイド様!!』最終回しましたね!!!まだやってほしいよ(>_<)
 
25話はでわ…日向君がちょっと可哀想に思えたよ(>_<)日向可愛い!!!!
 
26話でわ…碓氷君と美咲が超良かったよ~♪美咲可愛すぎ!!!何あれ!!反則でしょ//////
 
うちレズじゃあ無いよ!!!!!
 
ちゃんとした(2次元の男子が好きだからね!!)
 
碓氷君カッコ良すぎ!!!反則でしょ/////
 
桜可愛すぎ////ヤベ///////純粋すぎる/////////
碓氷君///ヤバい////美咲…赤面キャハ(笑)
 
 
美咲ちゃんあんな可愛いことを!!!!可愛すぎ!!!碓氷君真っ赤(笑)
 
ようやく!!碓氷君と美咲ちゃんくっついた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
二人とも可愛すぎ!!!!!!!
 
 
美咲ちゃんの妹さん弱冠気づいてたね(笑)
 
最後の終わり方面白すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
『会長はメイド様!!』萌えをありがとうございました!!!!!!!!
 
 
夜中一人でキャーキャー騒いでいる14歳のうち今正直眠たいけど…後ちょっとだ~!!!頑張れ!!俺!!眠気に負けるな俺!!頑張るぞ!!(他の事で頑張れよ(汗)
 
 
又一人虚しく騒ぎま~す(笑)
 
のんびりブログ-100923_1959~01.jpg
これは 裕香から借りた ちゅちゅのファイルを見ながら描きました^^似てねぇ~実物は可愛いですよ!!!
 
のんびりブログ-ファイル0206.jpg
 
コメント
&
足跡
宜しくです!!!