こんばんは^^もみじです(^o^)/
急に寒くなり着る服が無いと悩んでいるもみじです(笑)
 
本当に寒い(>_<)気候がこんなんですので…皆様風邪には注意してください^^
 
 
さてさて…イラストが描けていないから…これをお楽しみ下さいm(_ _)m
 
出来ればコメントを下さいました(笑)
 
 
もみじ:『あぁ~寒い何で急に寒くなるかな?』
 
うちはポテチを食いながら…愚痴ってた
そんな時後ろから…
 
正臣:『ヤッホー!!もみじ!!ブログのネタが無いから来てやったぜ☆』
 
もみじ:『お前は何故いつもいつも人が話してる時に来る!!って言うか!!ブログのネタが無いからじゃあないはボケ!!
 
ジー
 
もみじ:『あの…何かな……シエル君?視線がい…痛いよ…』
 
 
シエル:『僕はただ…ほらあれだ!!黒執事Ⅱ最終回しただろ 視聴者に見てくれた礼をしに来ただけだ!!!』
 
もみじ:『ΣΣ!!!(°д°;;)うち見てねぇよ!!!!』
 
シエル:『ΣΣ!!』
 
正臣:『……ぷ……プハハハ』
 
もみじ:『正臣笑いすぎだから( ̄▽ ̄;)だって…『黒執事Ⅱ』って夜中にやってるじゃん見れないよ!!学校あるし…又優しい友達に見せてもらえるようになったから行くもん!!!!』
 
 
シエル:『勝手にしろ まぁ『黒執事Ⅱ』を最後まで見てくれて礼を言う…又何処かであったら宜しく頼む 行くぞ!!セバスチャン!!』
セバスチャン:『クスッ 坊っちゃんは…本当は当日にみてほしかったんだと思います^^』
 
もみじ:『本当に悪いことしたな…』
 
シエル:『何そこで油を注いでる!!行くぞセバスチャン!!』
 
セバスチャン:『でわ…私はこれで…失礼しますm(_ _)m』
 
もみじ:『そろそろ…閉店にしますか(笑)☆』
 
正臣:『ち……ちょっと待った!!俺はどうなるんだよ!!』
 
もみじ:『(^_^)ニコッずっとそこに居ろ☆』
 
こうして もみじは正臣を見捨てて消えてしまった(笑)
 
 
 
 
 
アトガキ
 
皆様こんなしょうもない話を聞いてくれてありがとうございます!!!
後…シエルの口調じゃあなかったね(>_<)ごめんなさい(>_<)シエルファンの皆様!!正臣ファンの皆様本当にごめんなさい(>_<)似てなくて(>_<)
 
コメント&足跡宜しくです!!