お久しぶりです(^o^)/そして…こんばんは(*^_^*)もみじです^^
 
9月に入っても暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)全く嫌になるよ┐('~`;)┌
 
さてさて久々にイラストを載せたいと思います(^o^)/
 
こちらです
のんびりブログ-100909_2127~01.jpg
東方のチルノちゃんです^^実物の方が数倍…いや…一億倍可愛い!!!!!!うちのはグズです(>_<)ムラばっかりです!!!!ダメ~(汗)
 
リクエストしてくれた方今週の土日にイラストを載せたいと思いますので待っててくださいm(_ _)m
 
ここ最近ペタ&コメント返せなかったので今日は出来たらしたいです( ̄▽ ̄;)ペタ返し頑張るぜ(笑)
 
リクエストまだまだ受付中です(^_^)vこんな下手なイラストでもよい方は言ってください!!!!!!
 
では…ペタ返しをしなくては…(°д°;;)
 
 
のんびりブログ-notitle301.jpg