こんばんは(*^_^*)もみじです♪
うちは今病院に来てま~す^^
 
めちゃくちゃ怖いです(>_<)うん…(^-^;何でかって…それは母が入院してるからです(>_<)
 
めちゃくちゃ怖いです(>_<)
 
だって今日はに限って…怖い話しがあったでしょう( ̄▽ ̄;)それと今の一人で居る怖さ…たまらないぐらいに怖いです…(>_<)
 
(・_・)エッ......?何で姉達と一緒に居なかったか�それはね…
 
うちは病室に入れないから!!!!!
婦人科と内科が一緒になっているためうちは入る事が出来ません(>_<)
 
生まれたての赤ちゃんが居るから…菌を移してはいけないため…うちは母の病室に入る事ができません(>_<)
 
うちの姉は二十だから入れるみたいです!!
 
うちは中学生だから入れないみたいです(>_<)悲しいって言うか…怖い!!
 
これ夕方に綺麗だったので…とって見ました(^o^)/
 
のんびりブログ-100824_1815~02.jpg
病院の屋上から取りました(*^_^*)
写し方が下手でごめんなさい(>_<)
今怖いですが…もう少しが…頑張ってみます(>_<)