こんにちは(^o^)/もみじです☆
昨日はアニメシャワーを見てたよアップけいおん!の澪ちゃんがロミオだなんてびっくり(°д°;;)そして…りっちゃんはジュリエットだ!!
二人とも頑張ったよ
 
『会長はメイド様!』は美咲ちゃんが…男装してた////凄く似合ってたよ////我ながらグットだよ(o~-')b
碓氷君も似合ってたよ////萌だ//
そして…葵君も可愛いよ///最高(≧ω≦)b可愛い////幸村も可愛かったぞ(笑)←潰れましたね完全に(笑)
 
ヲタクの話は置いておき……
 
今日は暑中見舞いのイラストが届きました音符
ありがとうございます�
こちらです
のんびりブログ-100807_1903~01.jpg
まず最初は…ナツミカンさんが描いてくれた…吹雪くん+ナツミカンの大好きな一ノ瀬君+アツヤです///
超カッコイイ///吹雪くん�
大事にしますね音符
 
次はこちらです
のんびりブログ-100807_1902~01.jpg
まろさんからレン君の暑中見舞いです///可愛い///レン君の後ろに乗って良いですか?///
バナナバナナ音符
まろさん大事にしますね(*^_^*)
うちも頑張って今週中には送ります…本当にすみません(>_<)
 
送ってくれた方々本当に大切にしますね音符
 
のんびりブログ-notitle308.jpg