こんばんは^^もみじです(^o^)/
今日から8月ですね(*^_^*)皆さんはどう過ごしていますか?うちは……ゴロゴロ&ダラダラしてオカンに怒られてます( ̄▽ ̄;)後夏休みの宿題終わらしていないからダブルで怒られてます(;´д`)
学生の皆さんは夏休みの宿題は終わりましたか?
 
うちなんか…ダラダラして宿題を引きずるタイプです(;´д`)それで親か姉か友達に宿題を手伝って貰う事になるんだよね~( ̄▽ ̄;)
 
何でだろうね(笑)
 
さぁ……本題に入ろう(^o^)/
 
今日はNHKでアニソンSPやってました(≧ω≦)b凄かったよVv水樹奈々さんや色々な方々がいっぱい出てました!!今日は見れなかった人は来週の夕方6時10~45分までですので良かったら見て下さい(*^_^*)
 
のんびりブログ-notitle127.jpg