こんばんは(*^_^*)もみじです^^
今日は地元の祭りがあったので…友達と行って来ていま帰って来ました(*^_^*)楽しかったよ♪
 
ちさとと裕香と環とうちとで行ってきました(^_^)v
 
グレープやかき氷やポテトいろいろ食べてしんどかったです( ̄▽ ̄;)
 
うちの同級生がだんじりを引いてました(*^_^*)その画像がこちらです
のんびりブログ-100724_2023~01.jpg
うつりが駄目ですが…気にしないで下さい(・_・;)
これを同級生の男の子と大人の人達がひっぱってるんです!!凄いですよね(*^_^*)
 
後皆でかき氷を食べあいをしてたんです^^うちは環と食べあいをしてたら隣に同級生のN君が隣にいてびっくりしました!!そのN君のお陰で同級生の男の子が引いているのがわかりました^^
 
本当にありがとうございました!!!!
 
今日は暑かったのでだんごにしましたその画像がこちらです
のんびりブログ-100724_2129~01.jpg
これで動き回ってました!!けど…暑かった( ̄▽ ̄;)今から26時間テレビ見ます(^o^)/