こんばんは(^_^)vゆりだよ!!
 
今日はテスト発表&運動会だった( ̄▽ ̄;)
 
しんどかった(>_<)
このテストの地獄から脱け出したい!!!
 
今回はうちのダメダメなボイズを投稿したいと思います!!うちが聞いたら気持ち悪かったです(;´д`)
 
普段の声と全然違うのが驚きですかね(^_^;)友達にボイズを聞かしたら驚いてました!!!
これがゆりの声なん!?(°д°;;)
いや…うちの友達よそこまで驚く事はないではないか…もう一人の友達にキモいと言われた(笑)まぁ気にしてないけど…(笑)
 
このボイズを聞いてコメントをくれる方やアドバイスをくれる方是非ともコメント下さい!!!!!!待ってます!!!!