君ならできるんだと 背中押された | チェックandボーダー時々ドット。

チェックandボーダー時々ドット。

日々の生活のコトをまったり書いてるブログ。




お久しぶりです。




今日、ようやく
終了式を迎えたので

報告がてらの更新です。





この1年は長いようで
凄く短く感じられた1年でした。


新しい出会いがあったり、

自分を支えてくれる人の
存在であったり、


環境が変わるにつれて
自分自身も

大きく変化しました。





2年には

進路という大きな壁が
立ちはだかっています。



でも、みんな
その壁を

周りの人達の力を借りながら
乗り越えていく。



やり方は
人それぞれでも、

自分のペースで
少しずつ越えていけばいい。




そのためには、

今、自分は何をしたいのか


今の自分には何が必要なのか




考えなければならないことは
たくさんあります。


でも、まずは
自分を知ることから

始めてみようと思う。









1年の成績は

体育は3。


それ以外の教科は5。



まずまずの成績です。




この前の期末も

平均は92。



少しずつでいいから

成績もあがればいいかな、と
思っています。








ここから

また、心機一転




自分らしく
成長できたら、と思います。




その時、

その時の選択を大切にして


また笑顔で
1年を振り返ることが

できますように。






2013.3.18