どこに落としてきたんだろう。 | チェックandボーダー時々ドット。

チェックandボーダー時々ドット。

日々の生活のコトをまったり書いてるブログ。

 
 
 
 
今日から3月ですね。
 
久しぶりの更新です…
 
 
 
 
今日から学年末のテストが
 
始まってしまった…。
 
 
 
今日の数Aと英Ⅰは
なんとか乗り越えた。
 
 
問題は
 
この2日間の中休みと
 
 
数Ⅰという名の高すぎる壁。
 
 
 
 
この休みに
ダラダラしてしまうのは
 
目にみえている。
 
 
 
 
しかも、
 
休みあけのテストに
暗記系が無いという悪夢。
 
 
 
 
 
ちゃんと
春休み迎えられるかな。
 
 
成績的にも
メンタル的にも…。
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックandボーダー時々ドット。-get.gif
 
 
 
今日のMステに
 
嵐出てましたねぇ。
 
 
 
((結構、久々の登場!?
  そうでもないか 矢印
 
 
 
 
 
 
まず、SMAPを差し置いての
"トリ"にちょっと
 
嬉しさを覚える。
 
 
 
 
櫻井くん
久々の茶髪でいい感じ♪
 
 
衣裳も黒で
決まってたけど、
 
SMAPと若干かぶってると
思ったのは私だけ?←
 
 
 
 
でも、今回のMステ
1番の収穫は
 
 
伝説の"SMAP 中居vs嵐 大野"
 
 
 
貴さんおらんのに、
そんなことやっちゃったら
 
喧嘩を止める
嵐メンの負担、半端ないw
 
 
しかも
2回も同じ件したしw
 
 
((でも、こっちは
何回でもwelcome笑
 
 
 
2回目はタモさんの策略w
 
 
 
 
 
 
質問のコーナー、
うるさいよ。
 
 
誰とは言わんが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
"Breathless"
 
予想通りのカッコよさ。
 
 
縦1列に並んで
1番奥からニノの顔が
見えるとことか特に。
 
 
 
ニノのソロパートは
聴くの初めてやったけど、
 
安定のイケメソ。
 
 
 
 
櫻葉のダンスも
よかった。
 
 
振り付けの練習に
 
時間をかけた成果か…w
 
 
 
 
 
最初のほうの
風コンビのダンス、
 
手の動きが
早すぎて全然わからんw
 
 
 
あと、
みんなが各々に歌う時、
 
松潤の体勢がエロい。
 
 
踊ってない時の松潤は
基本的に動きがおかしい笑
 
 
でも、すごい楽しそうw
 
 
 
 
 
 
"Calling"
 
思ってたより全然よかった。
 
 
 
今回はBreathlessの
完全勝利か…と思ってたけど、
 
こっちも結構よかった。
 
 
 
 
ただ、バックダンサーと
嵐の衣裳の色がカブってて
 
どこに嵐がいるのかわからんw
 
 
 
でも、
かけあいをしながら
踊るのはカッコよかった。
 
 
 
 
そして、相葉くん
汗かきすぎw
 
 
1人だけ
汗の量がおかしい←
 
 
 
確かに櫻井くんとかも
汗は流れてたけど、
 
そこまでじゃないw
 
 
 
 
最後のほうのダンス
カッコよかったね。
 
嵐だけじゃなく
バックとも揃ってたし、
 
 
終わり方も
個人的に好き♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
 
ステージが広かったから
すごい見やすかった。
 
 
 
この2曲を
テレビでやることって
もう無いんかなぁ…。
 
 
ちょっと
もったいない気がする、、