飾っていた自分照らしだす。 | チェックandボーダー時々ドット。

チェックandボーダー時々ドット。

日々の生活のコトをまったり書いてるブログ。

 
 
 
 
チェックandボーダー時々ドット。-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
相葉氏
 
 
 
 
 
HappyBirthdayチェックandボーダー時々ドット。-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスまで仕事で
 
 
 
特に何もしてないケド、
 
 
 
 
 
ケーキぐらいは
 
 
食べようかなぁ…と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は朝から
 
 
 
 
学校で冬期講習があるので、
 
 
 
 
 
 
 
その帰りに
 
 
 
 
 
自分への
 
 
 
クリスマスプレゼントとして
 
 
 
 
 
 
 
買い物にでも
 
 
 
行こうかなぁ…と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、この前の
 
 
 
 
MステSP見てたら
 
 
 
 
 
 
 
 
相葉氏の誕生日の
 
 
くだりがやってて、
 
 
 
 
 
それを見たお母さん、
 
 
 
 
ビックリΣ( ̄□ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母「相葉くんってもう30歳なん!!」
 
 
 
 
 
 
 
私「えっ!?今頃?
 
大野くんに至ってはもう32歳ですケド…」
 
 
 
 
 
 
 
 
母「ひょえ~(゜Д゜)こんな所で踊ってる場合ちゃうやんっ!!」
 
 
 
やって笑
 
 
 
 
 
 
 
こんなこと
 
 
 
今に始まったことじゃないよねw
 
 
 
 
 
 
 
こうやって
 
 
 
どんどん年をとっていくのね。