何度も踏みしめた足跡が示してる | チェックandボーダー時々ドット。

チェックandボーダー時々ドット。

日々の生活のコトをまったり書いてるブログ。

 
 
 
今日は
 
台風ですね…。
 
 
 
 
明日の朝には
 
もぅ過ぎ去っているとか、、 
 
 
 
 
残酷でしかない。
 
 
 
 
 
 
 
今週、水曜日に
 
体育祭がありましたo(`^´*)
 
 
 
 
 
6クラス中4位といぅ
 
中途半端な結果に
 
 
終わりました、、
 
 
 
 
午前の部は
 
1位と1点差で
 
 
2位やったのに…。
 
 
 
午後の部の
 
台風の目と綱引きで惨敗し、
 
 
まさかの4位に転落。
 
 
 
 
まぁ、こんなもんかな。
 
 
 
 
 
 
 
もぅ9月も
 
今日も終わりです、、
 
 
 
明日からまた学校。
 
 
 
 
また頑張れるかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックandボーダー時々ドット。-14210414_480x320.jpg