あんにょん♡

(久々に言うたわ笑)



毎度毎度お久しぶりですー!!!

お元気ですかー?!!!チュー

私は毎日寝落ちばっかの日々ですが…ふとん1
元気にしてまーす!!
相変わらずジョンハン顔面大好きですよ!!



何だか忙しくて、、

推し活もブログも全然辿り着けてませんが~




もう私はアナタの顔面だけあればいいの。

(おまえ贅沢やな)



グッズもコンテンツも気に入ったものしか興味ないし、熱量の上がり下がりも結構あるし、現場主義だからライブないとテンション上がらないワガママ気ままなファンだけど…魂が抜ける




ようやく!!!

現場キタ━(゚∀゚)━!!!



5/18(土)

ヤンマースタジアム長居🏟️

参戦しましたーー!!!!



日本スタジアム初日ー!!!

今回は長女とスタジアム参戦♡

娘とライブ参戦なんて超久しぶり!!!チュー

(小学生の時に社会見学の一貫として←

某アイドルライブや握手会に連れてった以来)



長女は推しいっぱいでワケわからんけど~

最近はRIIZE、エナプ、ゼベワン…モロモロ昇天

2次元にも韓ドラ俳優にも手出しとる…←




そんな長女のセブチ推しはジョシュア。

(え?…前はジュンピだったような??)

何なん?このエロジョシュア〰️!!ゲロー


最近の長女は勉強や友達関係もいろいろ疲れ気味で心配だったからさ…赤ちゃんぴえん




ジョシュア見て元気出そう!!

だからペンサよろしく♡

(上記衣装も♡)

悶え死ぬーー🤤



そして…そして…(;_;)グスン

(急におセンチモード入りました⚠️)





私がジョンハンに会えるのは…

きっとこれで最後……たぶん

だからジョンハン顔面を
しっかり目に焼き付けたい…泣くうさぎ





とにかく顔面が大好き!!!

アナタの顔面絶対忘れない!!

ヒィ笑い泣き





そして、こんな事を

サラッと言うジョンハン…ポーン

こっちは心臓止まるわい!!!ゲローゲロー





事実として受け止めないといけない事だけど
まだ自分から言わないでよ大泣き!!!



この件は何度経験しても…(ジンくん1回だけですが)
苦しい‼️‼️‼️ゲローゲッソリ




他国の事だし、決まった事を受け入れることしかできないんだけど、、




すげーツラい。
もーイヤ。
しんどい無理。
考えたくない。



ネガティブネガティブネガティブネガティブ

(デカ字で本音言い過ぎ)

ジョンハンへの

愛しさと感謝と不安と心配と顔面最強と…

最後はただの事実。




いろいろ感情が複雑すぎて

オタクは死にそうです…ネガティブ

とにかく今は忘れてスタジアム楽しんで余韻に一生浸ります
泣くうさぎ泣くうさぎ


(脱線して散々こじらせてスミマセン)




スタジアムに戻ります~

今回FC1次で当選したのですが、

座席は、アリーナ!!!🏟️



スタジアムだし埋もれるの覚悟でしたが

座席がぁぁぁぁーー!!!ポーンポーン



アリーナ右端の端の!!

(とにかく端っこ)


座席予想でトロッコ来たら近い?!って期待してたんだけど、実際行ってみたらトロッコなくてムビステが真横を通るみたいで…ポーン

(ムビステって上下するだけだと思ってた)



ムビステ線路?みたいなのが真横にある!!

ギャー!ヤバいぃぃー!!酔っ払い
目の前に来るやん!!!酔っ払い
周りのCARATちゃんたちと大騒ぎ!!!



しかもこのブロック横に5列しかなくて、ムビステ来たら最前で見れる贅沢すぎるブロック!笑い泣き




メンステもバクステも埋もれず見えたー!
(表情わからなかったからモニター見てたけど)

(BTSのLOVE YOURSELF公演もここ長居スタジアムで🥺)



大きすぎるスタジアムでこんな良席、

もう二度とないだろうなと思う…泣くうさぎ泣くうさぎ


だから忘れないうちに!!
覚えてること書いておきますー!!
(自分の備忘録)



お時間あればお付き合い下さいー🙇‍♀️!!!


セトリは神でした笑い泣き
 

1. SUPER
2. Don Quixote
3. CLAP
4. Don’t Wanna Cry
5. F*CK My Life
6. Rock with You / Japanese ver.
7. Pinwheel/ Japanese ver.
8. Dust
9.YAWN
10. I Don’t Understand But I Love You
11. HIGHLIGHT / Japanese ver.
12. Back 2 Back
13. FIRE
14. Back it up
15. Monster
16. HOME; RUN / Japanese ver.
17. Left & Right
18. Beautiful
19. God of Music
20. April Shower
21. All My Love / Japanese ver.
22. MAESTRO
23.HOT

-アンコール-
24. Ima  / Japanese ver.
25.Run to You / Japanese Ver.
26. Together / Japanese Ver.
27. VERY NICE



セブチは盛り上がる曲が多いけど

生でのPinwheelTogetherの日本語歌詞が

ヤバいくらいぶっ刺さった!!!大泣き大泣き大泣き


Pinwheel

今の私のジョンハンへの心境そのもので!!

最近ずっとこれ聴いて泣いてたんです…大泣き大泣き



僕が私で、君がジョンハンなんだよぉぉ~

(主役お前かい?!!!)



歌詞の通り、息切れするくらい忙しかったし、

言い訳ばっかしてるしさ!これ私やん!笑い泣き

(黙れ!!!)



ぜひ!!!

私とジョンハンを思い浮かべて聴いてみて泣くうさぎ

(アホ!曲を汚すな!!!)



だから生で綺麗すぎる歌声聴けて…

想いが溢れて涙が出たけど癒されました…大泣き


ドギョム可愛かったなぁーハート



そして!!!

そんな泣き虫な私を励ましてくれる曲!!!

(いちいち自分主役)


Together

上手くいかない事あって自分が嫌になることもあるけど、セブチが大丈夫さ!一緒に行こう!って励ましてくれる大好きな曲です!!!大泣き




日本語曲って
歌詞がスッと入ってきていいよね!!!✨



最高のセトリでしたが!!!
欲を言えば、、

ミンギュ…公式で一体なに考えてんの?魂が抜ける

LALALIが生で見たかったかなぁ~と。





でも絶対観たかったのはこちら!!!泣くうさぎ泣くうさぎ

マエストロ!!!泣くうさぎ
生で観れて大興奮!!!


この曲の世界観めちゃくちゃ好きで!!!
少々不気味で怪しげなセブチも良すぎて!!
メンバーそれぞれ妖艶さが引き出されてて!!
何度MV見ても全然飽きないし!!
個人的にメチャ大好きなんですよーー!!
(はいはい)


セブチって、なんでいつも脳内リフレイン確定でついつい口ずさんでしまう曲ばっか作って歌って踊れるんだろ?!ホンマにすごいよね!!!あー!ホンマ好きすぎるわーー!!たまらんわ!!
(わかったわかった)



MVも最高だし!!泣くうさぎ
イケメンにしか許されない登場の仕方!!




ドSな私は…

すがるようなミンギュの表情が…ドツボ酔っ払い




ドMな私は…(SM使い分け)
ウォヌ様に指揮棒でお仕置きされたい…酔っ払い



(また脱線してもーた…)
ドームに戻ります。

興奮しすぎて記憶も曖昧で時系列も何もかもバラバラですがご了承下さい🙇‍♀️!!!



セブチどこから登場するのかと思ってたら
全員上から降りてきてビックリした!!びっくり
すごい!!!
さすが!!お金かかってるわ!!!←



元ティアラな私はキンプリ思い出した👸
え?知らん??
(派手さが全然違うやん)



最初のSuper・ドンキホーテ・CLAPの3曲で盛り上がり最高潮で、何よりクプスがいるのがみんな嬉しくて割れるほどの歓声だった!!!笑い泣き


13人のセブチ最高!!!
(フツーの事しか言えん語彙力)
その後、セブチ様はメンステとバクステを行ったり来たりされたので(ムビステ頻繁に御利用)


そのたびに次誰がムビステ来るんだろ?驚きってソワソワ気になってしまい、バクステいる時は曲に集中することできなかったわ~



ムビステは上下しながらゆ~っくり進むんですが、上昇するとメンバーに見下ろされ、下がると目線が同じになる大変素晴らしい輸送車でした…
トロッコより視線が近い!!!



でも上昇時にバキバキに踊ったりしてて落ちないか心配だったし、ジョンハン滑りかけたみたいだし、翌日雨でバーノンが転んだとか聞くと…安全面しっかり整備してほしいです。
(けど近いの嬉しすぎた♡)




で、最初に近くに来たのはクプス!!
上から見下ろされた感じでしたが、
爆イケ!!!ゲロー



爆イケ!!!ゲロー


娘と目が合って手を振ってくれたんだけど、
娘がいきなり恋に落ちてしまって大変で…酔っ払い


今も娘はクプスがイケメンすぎたぁぁぁ♡♡と突然発狂する事態に。(他ペン骨抜き狩人)

爆イケ!!!(3回目)

肉眼クプスやーばーいーゲローゲロー
ハニにデレデレしてるイメージが強すぎて←
こんな爆イケだったとは私も知らんかった!!
(失礼すぎるぞ)



『もうリーダーの席を空けることはありません』って言ってくれたのも感動したし、セブチを永遠に続けてくれるんだなって嬉しくなりました。

ええ!!アナタ最高ですよ!!






で、次に早々にジョシュア来たー!!!
いやもう、ホンマに正統派イケメン!!!
ビジュが良すぎる!!!酔っ払い酔っ払い


化粧濃いのがよくわかるくらい近いぃぃ!!笑い泣き
まゆ毛と目の周り、ちと濃すぎんかー?!!
(前半だし濃いんやろ)

親子でジョシュアー!!って叫んだら
ウンウンとS顔でこっち見てニコリ。

ギャーーーゲローハートハート!!(泡)



娘が片ハートしたら、反対側でハートくれて!

私が後ろから見たらハートが繋がってて…

ギャーーゲローハートハートハート!!(夢?)

周りのカラットちゃんたちにも、
すごい!良かったね!!と言ってもらえて泣くうさぎ


娘も『もう死んでもいい…』と放心( ゜o゜)

人生まだまだ!!ライブも始まったとこよ!!





で、ムビステに次々メンバー来てくれて。


分散して来てくれるから、
全員をじっくり肉眼で拝ませてもらえた…泣くうさぎ
でも全員分は書ききれないので簡単で!!




私の推しミンギュ。

は?お前ハニペンだろ?

男前で色気ムンムンで近くに来たけど~酔っ払い

こっち見てくれなくて全然目は合わず。

グラサン越しに合ってたかもしれんけど。←



でも隅から隅まで顔面や身体や汗までも!ギャ

肉眼ガン見できて大満足!!!(´ρ`)ピンクハート


ミーニーを目の前で観れたのも贅沢すぎた。

もったいないオバケ出そうよ~



たくましく大型犬で可愛くてムンムンで


やっぱりミンギュは男だった…

どうにか…できんかな。何を?!


LALALIって遊び人って意味らしいね…
罪な男よ。




そしてウォヌくん。

ソレで私を刺していただいても結構です♡


危ないよ!ってくらいムビステの隅に来て、

CARAT一人一人の顔を見ながら優しく手を振ってくれた…泣くうさぎ




私とも娘とも目があって優しくニコリ。

(ゴメン!!親子で惚れたわ!!好き!!!)

この真下に私います。(たぶん)



ウォヌ様、初めて近くで拝見したけど
品があるんざますよ。✨
娘も同じこと思ったらしく、
『ウォヌは貴族だわ…』って言ってた。


表情?しぐさ?上手く説明できないんだけど。
落ち着きあって、(かなり)年下だけど大人で。
笑顔に優しさも滲み出てて…
オタクは優しさに弱い。



でもオモロイ。
ごめん!めっちゃ好きだわ!!
狩られてもーたやん!!!酔っ払い





で、最愛の推しジョンハン。
3回くらい近くに来たかなぁ~?


反対側にいたり、こっち向いてても遠く見てたりだったけど、顔面ガン見したよ真顔ピンクハート
顔小さくてツルツルで綺麗すぎた……(泣)



近くに推しがいて存在を感じられて、
それだけで十分すぎる幸せだったし(急に謙虚)
ありがとうって気持ちが溢れて…歌声聴いて涙が出てきました大泣き

愛してんで~!
ハニしてんで~!
もう!もう!天使でしかないやん👼!!!




そして最後の最後で!!!
アジュナで近くに来てくれて、ムビステが一番下まで下りた時にジョンハンが真正面で目線が同じになった!!泣くうさぎ(パニック‼️‼️)
リアルに身長を感じられて…(背高いぃぃ‼️‼️)
ニコニコして首を傾けたり、ハートしてくれたり、可愛いポーズたくさんしてくれた。


でもこんなに近くにいるのに、
神々しさ✨と大号泣😭でハッキリ顔が見えないという最悪現象が発生し、、


一瞬チラッと目が合った気もするけど
そんな事はどうでもいいくらいに存在自体が儚くて美しくて尊くて…愛しくて…

感謝の気持ちでいっぱいで。

ジョンハン
本当に本当にありがとう。



あなたに出会えて幸せです。

あなたの存在に救われる事が
たくさんありました。


ずっと幸せでいてね。




ずっと笑っていてね。




大好きです♡




(書きながら大号泣😭アタマ痛い)



そんなこんなで、、
最高のスタジアムでしたが、セブチだけでなく周りのCARATちゃんも可愛くて素敵な子ばかり♡


うちわで誰ペンってわかるので、私にも『ジョンハン来ましたよ!』って声掛けてくれたり、娘に『このポーズ一緒にやろう!』って誘ってくれたり、ギャーギャーできて幸せ空間でした!

CARATタイムも一緒に踊れて楽しすぎた!!



もし読んでくれてたら、、(読んでねーわ)
楽しかったね!ありがとう!!

景色も空がローセレ色に染まってきて、
月も花火もペンラウェーブも照明も何もかもが綺麗すぎて感動しました赤ちゃんぴえん


16時くらいは日差し強かったけど、開演してからは少しずつ涼しくなり気持ちいい風吹いてきて、気候を感じながらのライブもいいなって思った。


スタジアムに連れてきてくれたセブチには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして帰りは混雑すると思い、アジュナが終わった直後の規制退場アナウンス前にダッシュで会場を出て早歩きして、すぐに地下鉄乗った!!



17時00分から20時30分まで
あっという間の3時間半!!
ありがとうセブチ!!!泣くうさぎ

帰りの電車で娘と余韻話をしたかったけど、
試験あるからって勉強始め出すし、
切り替えスゲーな昇天と思いながら見たら、、



何じゃこりゃ!!!
オエー!ムッズー!!!ゲロー
何の力にもなれんけど頑張れよ!!!←



ジョシュアよ。
娘に生きる力をくれてありがとね!!
もう前向いて頑張ってるよー!!!



推しの存在は偉大!!!

結婚する♡って言うとるしヨロシク!!!

娘は推しにパワーもらって頑張ってるのに…



母の私はずっとボーっとしてて…( ゜o゜)
人間として全く機能せず、、寝たきりで、、
翌日ご飯はレトルトで済ませ、



突然、
せ~ぶんてぃーん!!!魂が抜ける
せ~ぶんてぃーん!!!魂が抜ける
無意識に叫んでエアカラ棒振る始末…。
(病院‼️‼️)






オタクアンチ旦那には、、
『俺にジョンハンを求めるな』
とかワケわからんこと言われるし…



はぁ~?!😩


んなモン!
アンタに何も求めてないから会いに行くのよ!
あの顔面が家にいたら心配で留守できんわい!


(ライブ行くと無駄にピリつくし本当ヤダわ~)



とにかく!!!
肉眼で見たセブチを思い出して発狂しながら、ボチボチ現実に戻って生きていこうと思います。
(リハビリ期間)



次に会える日まで
スタンプラリーやら聖地巡りでも行くかな~
同行者募集!!!
へ?大阪もう終わったんかいな??(遅)
1年くらいやってよ!!!



あっ!
先日ジョンハン聖地で匂わせしてきたよちゅー
後日、後ろの桜の木が倒れて大変なことに…😱





え?

ウォヌハニがユニット?!びっくり

ボチボチ追いかけまーす!!!


てか6/17発売?!!!

もうジンくん帰ってきてるやんー😭!!

(そっち?!!!)



ギャー!!!
顔面強すぎて鏡割れますよー!!!ゲローハート



では長々と最後までお読みいただき

本当にありがとうございました!!!



日産スタジアム行かれる方!!

楽しんできて下さいねー!!ニコニコ






画像・X・YouTubeお借りしました。