あんにょーん



ジョンハンの顔が好きすぎるブログです目がハート

もう2月ですが、今年初ブログー!!!←



只今、オタク休業中なのですが。

拝啓 ユンジョンハン殿。

足の具合はいかがでしょうか?
私はハラハラドキドキの毎日です。(子の受験)
結果次第でオタク費の捻出に影響します。

でも何があっても
あなたの顔が好きな気持ちは変わりません。

心が疲れた時は
あなたの顔を見て発狂しています。

顔が好き。
顔が好き。
顔が大好きです。

byりさ


茶番ポエム何なん?!!

あ~あ
最高に顔良いわぁ~(´ρ`)ピンクハート


現在、オタク休業というかスマホ封印中で真顔
娘に制限かけてるので、私も自粛中~

今も隠れてコッソコソ書いてるしー!!!
皆様の所にも後でコソコソ行くねー♡♡←

それにしても
最高すぎた名古屋公演が終わってから、、


脱け殻になってもーた( ゜o゜)
東京・名古屋と遠征できて楽しかった…泣くうさぎ
ジョンハンと見つめ合えたし(半分気のせい)
ミンギュに抱きしめられたし(´ρ`)(完全妄想)


このまま綺麗な思い出だけで
残りの人生過ごせる気がしてた………


だけど人間ってのは欲深い生き物だよね。
思い出だけじゃ~


ぜ~んぜん
オモロない!ゲロー

目標がなくなってしまって…
( ゜o゜)


あの日から眉毛すら手入れしてなくて、
鏡見たら両津勘吉いてビックリ仰天!!!ゲロー
(まさかの自分)


ジョンハン見て笑いまくって大暴れした膝は、
干からびて白い粉吹いてるし…チーン
(女失格。アロエ塗っとけ)


こ、これではいかん!!滝汗と思うけど
先の楽しみがないと生きていけない贅沢女なんです!!泣くうさぎ

ナナツアーも
今はゆっくり観れないからなぁ~…魂が抜ける
大笑いと感動で泣けるみたいだねー!!!
早く観たいよー!!(ネタバレ拒否)


でも、リアルな現実に追われているせいか、
スゲー冷静な時が最近メッチャあるんです凝視


ええ歳して何やってんの私?!滝汗って急に超恥ずかしくなって、アホブログ全削除したくなる衝動に駆られることもあります。
突然消えてたらコレだと思って下さい。

君が言うと説得力ある。(無関係)



ホルモン不安定なのかもなー( ̄~ ̄;)
そんな時はマイペースを心掛けて、
情報過多なSNSから離れる方がいいよね。
このジョンハンの寝起き、、
オスと可愛さがMIXしてて色々無理🛌



ぎゃー!!!
苦しいー!!!ゲローゲローハートハート
(私のドツボ刺激)




何だか情緒不安定極まりなかったけど、、

先日朝イチでJちゃんから!!!

最高のお知らせ来たーっ!!

(公式も何も見てなかったから感謝😭)


 

キタ━(゚∀゚)━!

ついにーー!!

スタジアムが!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




時期いつやろ??と思ってたんよ!!!

真夏や真冬はムリだし、梅雨も勘弁だし。←

BBAワガママ。




わーん!!!

これでまた生きていける泣くうさぎ泣くうさぎ

目標できたよーー!!!




オタク完全復活!!!


オタクisビューティフル。
(名言)



コンテンツや観るものは沢山あるけど…
私はやっぱり、
生身が一番♡キラキラ現場主義。
5月ってさ、めちゃ暑い日もあるよね…??☀️

紫外線対策しないとシミだらけになるし!!

雨降ったらカッパいるやん!!!

トレカもうちわも濡れるやん!!

防水カバーやジップロックも必要よね?!!!

服装どーしよ?帽子もいるかな?

自分のメンテナンスもどっから始めよ?!!!

眉毛と膝やろ。






また会える…笑い泣き笑い泣き




また会える…笑い泣き笑い泣き
ぎゃー!!!

準備忙しいよー!!!(暴)ちゅー

血ケッティング?んなモン知らんわ!!!←




でも少々ビックリしたのが…

韓国2公演で日本は4公演なの…?!!驚き

デビュー日も日本におられるのですか?!!



そりゃさー…私が本国なら、最近のセブチ日本ばっかやん!って言いたくなると思う。

バンタンがアメリカばっか行ってた時も、ま~たアメリカかい!って日本いても思ったし凝視

(何様?!)



スケジュールや会場とか…稼げるとか←

色んな会社事情があるんでしょ。知らんけど。



でも日本にたくさん来てくれるのは素直に嬉しいし!!思いっきり楽しみますよニコニコ!!

(血ケッティングフル無視)




ジョンハンもクプスも復帰してるよね??

ね?ね?ね?泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

予測で良いから情報おくれーーー!!!




と言うのもさ…

紅白観ましたか?泣くうさぎ(今頃?!!!)

スーツたまりませんな(´ρ`)💕





神様ジュンピ

日本中ザワつかせたの間違いないよね!!!✨

いやもう…

みんな本当に美しすぎたわ……泣くうさぎ

フルバージョンで観たかったけどね…




そんなジュンピは

んな所に…絆創膏どしたん(゚〇゚)?!

怪我したん?!どうやって?!!!←
隠してるん?!今さら?!もう見たよ!←
ポーンポーンポーンポーン




(脱線失礼しました)
(紅白戻る)

紅白、最高すぎたからこそ!!泣くうさぎ


私はジョンハン不在が全く受け入れられず、、

ダークな年末を過ごしましたネガティブ

蛍の光の合唱までメソメソしてた。(最後までやん)



だから、

紅白どっちが勝利したのか記憶にない。

(そこはどっちでもいいやん)



頭では仕方ないとわかってるけど、

気持ちが全然追い付かないっちゅーね大泣きうぉう




あああ…

ここにジョンハンがいたら…

お茶の間を震撼させたはず!泣くうさぎ

でも…

見つからなくて良かったという気持ちもあります。(小声)


もちろん、自慢推しジョンハンの魅力をたくさんの人に知ってもらいたいけど、これ以上遠い存在になるのは困るという複雑な乙女心…泣くうさぎ

オタクってめんどくせー




そんな中、

橋本環奈との身長差に

萌えさせてくれたミンギュ🤤

セブチは大男集団だと再確認!!!(´ρ`)ラブラブ

 



鼻の下伸ばしてるミンギュに

ずいぶん救われたなぁ~泣くうさぎ

気持ちわかるよ。

橋本環奈ちゃんの司会、
堂々として安定してたよねー!!!
多才でめちゃ可愛いって何なのー目がハート?!!!
喋りが本業の有吉の方がタジダジしてたし笑



(話し飛び散らかしてワケわからんけど)

何が言いたいかというと、、

13人の誰かが不在だともちろん寂しいけど

推しジョンハン不在のセブチを見るのは、、

いないのに探してしまって死にそうになった大泣き



けどクプスやジョンハンの長い人生考えると、しっかり治してほしいし復帰は焦らないで欲しい。

でもスタジアムは完全体で会いたい……

矛盾してるけどそんなイメージです。



以上。複雑な乙女心がお届けしました泣くうさぎ

最高にオタクめんどくせー!!!









で。

メンズノンノってかー?!!

どっちもAIじゃ……(゚〇゚)?!!

私がジュニア時代から目を付けてたみっちーとの共演。
(言い方)


非常に感慨深いものがあります。
しみじみ…赤ちゃんぴえん




みっちー?!!!びっくり

アナタCARATなのかー?!!

まさかの同担なの?!!!



もともと日本で撮影する予定だったのかな?
ジョンハンが手術後で来れなくなったから、みっちーが韓国に行ったのかな??



何にせよ、ええ仕事してくれたね!!!泣くうさぎ
アナタたちの顔面強すぎて最高よ!!!


2/8(木)発売!

予約してないので本屋へ走ります♡
(立ち読みしてから買うか決めます)←お前っ!!




ジョンハンが
みっちーを赤ちゃん扱い!!笑い泣き


しかも
シュンスケ呼びって‼️‼️(´ρ`)

かぼちゃワイン以来の衝撃なんだけど!!

(知ってる人は同世代)




では最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたハート



今年はジンくん帰ってくるので♡♡♡

ソワソワして落ち着きありませんが(宣言)

セブチに会えるのも大切な時間なので…泣くうさぎ

楽しみながら推し活していこうと思います♡



皆様♡今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️!(遅)





画像・Xお借りしました。







最後になりましたが、


能登半島地震により被災された皆様、

ならびそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


皆様の安全と被災地の一日も早い復興のために

私もできる事をしていきたいと思います。