あんにょーん


10時04分

予約投稿できたかな??

(仕事中)




10/4 
ジョンハン

センイル

チュッカヘ🎂

28歳
おめでとう🎊




大切な推しのセンイル♡

ワイワイお祝いしたい気持ちはありますが、、
そういや…近くにカラ友おらず真顔(寂)
田舎大人カラットは一体どこにいるのかしら…??



仕方ないので、こんなブログですが
ヒッソリとセンイル祝いしたいと思います♡


注※自分の書きたい事を自由に書くだけです。

(*’ω’ノノ゙☆
パチパチ!!!
1人で盛り上げる。





ジョンハン推して、はや1年ちょい。
まだまだ新人ね!!いつも偉そうにごめんなさい!!
娘の紹介で
麗しい顔面から入りました酔っ払い
(馴れ初め)



実はずいぶん前から、
娘にジョンハンを紹介されていたようですが魂が抜ける
(記憶にない)



娘が言うには、ジョンハンを紹介した時に
ひとりじゃないの映像を一緒に観たらしいんです。(えーっ!!そんな前?!!無気力)

その時の私は、

え?その人(ジョンハン)より、
こっちの人のが好みだわ…♡真顔


とか何とか言っていたようで。(記憶喪失)




↓↓こっちの人。

ジュンピかいっっ!!!ちゅー
確かに好みだな♡♡♡
でも私には敷居がスゲー高いのよ!!!(神様)



好きになってハマるのって、、
まさに時期とタイミングと勢いだけどさ。


(結婚と似てる?一瞬アホにならないと結婚もできないし、35年ローンも組めないと思う😱←注※自分の勢い経験談であり一般的ではありません)




それにしても。
このジョンハンを
スルーした自分が恐ろしい…ゲロー


(完全完璧モロタイプやないか!!!ゲローハート)




でも正直言うと、
顔がいい人はKポの世界にはゴマンといて。
近場には全くいないけど。



だから、カッコいいー♡♡と思う人は山盛りだけど、それ止まりで推しには昇格しないし、次第に見慣れてしまう事が多くて…凝視
(お前!!!本気で何様だよ?!!!)



だけどジョンハンは私には特別な人
自分の推しはみんなそうだとオモウ~♡

いろんな表情を見せてくれて。どれも魅力的。
見てるだけでずっとニヤニヤ…酔っ払い



とにかくどんな時も顔が良くて、
ああ…ドタイプだわぁ…酔っ払いって
しみじみ思う。
(何の説明にもなってませんよ!!!)



 寝起きでこの美しさ…?!笑い泣き

ヒョンウォンさんに激しく同意!!!


たまには某ジンくんみたいに
モッサイお姿も見てみたいんです😭!!(叶わぬ夢)


ボサボサとかボーボーとかボリボリとかベタベタとか(萌)
貴方にはきっと存在しないのね…😭




あ、でも顔が大好きと言えど……
パリ系は直視できなくて超苦手…ネガティブネガティブ
小さくしか貼れません。


ああ…
推しって尊いですよね!!笑い泣き
(説明できず逃亡)



だけど推しのセンイル。
嬉しいのに複雑な気持ちもあって…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



韓国人男性を好きになるって、
わかっていてもやっぱり辛い…

会えないのが寂しいとか…もちろんあるけど。
そんな自分の気持ちは本当にどうでも良くて。


あまりにも美しくて儚げで
本物の天使のようで…


だから、お国の任務とは言え、
心配で心配で…仕方がないのです。。


元気で生きていてほしい。
ただそれだけが願いです…。





先日インスタで。
ミンギュが短髪にしてカッコいいのに目がハート
(長髪より短髪派)
アレとは全く関係ないんだけど、
不安な気持ちが一気に襲ってきてさ…赤ちゃん泣き


ただの散髪が心臓に悪いのは私だけだろうなー
(某ジンくんでのトラウマ)



でもさ!!!
こんな綺麗な襟足ある?!!笑い泣き
って笑わせてくれるミンギュが大好き!!!



あっ、
センイルなのに暗い話はやめておこう!!煽り
無関係ミンギュ巻き込みもごめんなさい!煽り




では続けて、
ジョンハンセンイルを祝いま~すチュー

で。私はジョンハンの見た目ばっかりを、
いつも誉めちぎって賞賛してますけども。


ぶっちぎりに顔面が好きですが♡
好きなのは顔面だけではありませんよ!!真顔
(説得力なし)

いきなり髪の毛を大爆発させる所も(驚愕)


優しく相談相手なヒョンな所も
男らしい強気ジャイアンな所も
いたずら成功して無邪気で楽しそうな所も


可愛かったりセクシーだったり表情豊かな所も
ポヤポヤな話し方も 努力を重ねた歌声も
運動神経良いのに疲れやすく寝てしまう所も


人一倍努力家で日本語担当してくれる所も
カラットが充電器だと言ってくれる所も
会いたい時にWラに来てくれる所も
まだまだいっぱいあるけれど。



全部含めて
ジョンハンが大好きです♡

生まれてきてくれて
ありがとう♡


どんな時も体を大切に。
健康で幸せでいて下さい!
ずっとずっと祈っています。




泣くうさぎ大泣き赤ちゃん泣きえーん悲しい😭えーん笑い泣きぐすん汗
泣くなーーーっ!!!



では最後に♡
私の大好きドツボジョンハンを⚱️


最近のはブログに書いてるから過去のもので
いくつかドツボをご紹介したいと思います🍯
センイル関係ないけどエエやろ。


2018年~2020年頃の
ジョンハンがドツボ酔っ払いかもしれん…


いやでもロキジュ期(2021年)も好きだし、
推しになったのはワールド期(2022年)だし、
もちろん今も好きだしー酔っ払いハート(うるさい)


皆様はドツボジョンハンありますか?
良かったら教えてくださーい!!!
ダッシュでソッコー見に行くーピンクハート!!!





まずはOh My期。(2018年)
まだあどけなさが残ってて
キャワイイー!!!酔っ払い酔っ払い



チッケムも無邪気な表情たくさんでデレデレデレデレ

一生見ていられる…ピンクハート


とにかく可愛い!!!
お姫様みたいなのよー!酔っ払いハートハート


あんみつ姫やん。






それなのにHIT期。(2019年)



ビジュも動きも全てがカッコ良い…泣くうさぎピンクハート
(普通の事しか言えん)



でもさ!!!
Oh My!期のお姫様から~…
いきなりコレ?!!!滝汗
1年で何があったんん?!!滝汗

リアルで見てないから事情は知らないけど
よっぽどの修羅場でも経験したのかしら…



それにしても!!!
この頃のジョンハン様。
ビジュ神‼️‼️泣くうさぎ泣くうさぎ
色気もすんごい!!!笑い泣き



でも素肌にジャケットは、
ミンギュだけで結構です………ネガティブネガティブ



 

お次にHOME;RUN期。(2020年)
別名。
ゾッコンラブジョンハン期!酔っ払い

全部好きだけど、
この時期が一番ビジュ好きかもーー!!酔っ払い
(わりとコロコロ変わるけどね)




この曲で、
衣装も髪型も紳士に落ち着いてしもて。
オジイちゃんみたいな枯れた色の衣装だけど🍂



それがまたエエんだわ…酔っ払い酔っ払い
宝塚みたいなミュージカル風で!!
こんな世界観が大好きなんです!!!泣くうさぎ



全員ビジュ最高!!!泣くうさぎ
紳士なセブチ大好き!!!

(シュアは黒髪かつ前髪長めの方が好み♡に1票🗳️)←




それにしても、、
ジュンピは男役トップやん✨
(男だけど)
美人すぎんか(゚〇゚)?!!✨






私の一生見てられるチッケム泣くうさぎハート
これを永遠に見てるだけの人生でも良い。
どんな人生。



はぁ~ウットリ…(´ρ`)♡♡♡
こんな王子様が迎えに来る世界線はどこ?!!
どこなの?!!!笑い泣き(半狂乱)

妄想の世界。



ドツボジョンハン勝手に楽しかった♡←
お付き合いありがとうございましたチューピンクハート



ジョンハン♡
素敵なセンイル過ごしてね♡



♡HAPPY JEONGHAN DAY♡
🎉✨😆✨🎊



最後までお読みいただき、
本当にありがとうございましたハート







画像・Xお借りしました