あんにょん


ジョンハン好き好きゲッソリブログです(ヽ´ω`)

お読みいただきありがとうございますピンクハート

 


最近、完全なる推し疲れ……

セブチ供給すごくないーー??驚き

追われると逃げたくなるんですー(;o;)!!!




いきなりですが、、

クチビル👄、、、

プルプルやな‼️
ドヤ顔やめてー


先週はなんかめっちゃゲッソリしてた…(ヽ´ω`)

月曜からこれだもんなー!!!!



これ↓↓↓


発作再発。

推しの顔が~
良すぎるぅぅぅ〰️〰️߹ㅁ߹) ♡‼️‼️


無傷なのでご心配なく。


ちょっと皆様‼️
落ち着こう‼️‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お前が落ち着け!!!


頭を整理するために今日は書きます…。
ただの陰オタ日記ですのでお気遣いなく…魂が抜ける
時系列前後はお許しください~



1月16日(月) 天気忘れた。

ユンオスジョンハン様がパリへ飛び立たれる🛩️
ワタクシ大発狂。



その夜、魂抜かれたまま…ネガティブ
ドラマ『罠の戦争』観ました。


かなり重めのドラマでしたねー
ガッツリ復習劇な感じするねー


(杉野くんタイプだわぁ(´ρ`)💘)

元SMAPの3人…人気も実力も需要もあるのに、
某事務所絡みの恐ろしい無言の圧力で、
地上波にずっと出れなくて…悔しかったと思う。


そんな事も何となく重なって観てたから、
草彅くんの演技が凄まじく感じてしまったよ。

香取くんとセブチがどんな曲を歌うのか、、
とにかく楽しみに待ちながら観てたんだけど。


草彅くんのすさまじい迫真の演技に、
まさかの『BETTING』、、

聴き流してもた
滝汗滝汗


あまりにも自然に流れてたもんで~
曲が流れ終わる頃に、
えっ‼️あっ‼️コレ??って感じだった…(゚〇゚)


草彅剛くんの引き込まれる演技も凄いけど、
ドラマに自然に溶け込む曲を作ったウジくんも
やっぱりすごいよー!!!泣くうさぎピンクハート

で、ドラマ内容が政治絡みだから~
白い巨塔なみにクセ強なオッサン俳優多い。


でも私好みの~
可愛いオッサンいない…赤ちゃん泣き



白い巨塔のスペオキ。(超お気に入りの略)
スゲーキャワイー!!!!💘


『罠の戦争』
たぶん次回も観ると思いますーにっこり
ニヤけた高橋克典が怪しい気がするわー(予想)




1月17日(火)
なんも記憶ない。なんで?大あくび
発狂疲れで放心しとったんやろねー





1月18日(水) たしか晴れ。

この日も朝から消化不良な推しが次々現れ、
ギョエ〰️‼️‼️ゲロー
でしたが、、

ヤバイから仕事終わるまで見ない!と頑張る。
そして仕事終わったら!!!!



えっ!!!!
まさかのまさかの…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
ジンくんが!!

大号泣‼️‼️‼️‼️🌊
兵役中は…ジンくんから発信があるなんて、
思いもしなかった…泣くうさぎ泣くうさぎ


修了式終えて、軍の許可取って、
真っ先に連絡してくれた優しすぎるジンくん。


楽しく生活してますって最初に伝えてくれるのも
ARMYを心配させたくないジンくんらしい…(;o;)


兵役中の心配や不安ももちろんあったし、
ジンペン同士でも意見の違いも色々あるけど、、


ジンくんが来てみんなが一気に、
『ジンくーん!大好きー!!』
って一致団結するこの感じが私は大好き!!!
世界中のジンペンとハグしたくなるよね!!泣くうさぎ


ジンペンは幸せです。


これからも、いつも幸せで元気に過ごします。
ジンくんも体を大切に元気に過ごしてください。
本当にありがとう。
アッチに書こうと思ったけど、
出遅れたのでコッチに書いた~煽り裏アカ何でもアリ👌



ですが!!!
こちらはセブチブログなのでー
パリに戻りますーー昇天めちゃくちゃ。



この日はまたもや!!!!笑い泣き
すんげージョンハン様がぁぁ~
ネガティブネガティブネガティブ

はぁ〰️〰️ふぅぅぅ〰️〰️ネガティブネガティブ

酸素くださーい‼️‼️



ごめん…
直視できない‼️
ゲローゲローゲロー

想像妊娠してまうわ‼️‼️





お隣の方みたいなお洋服…
絶対ハニに着せないでね!!魂が抜ける




可愛い推し見れると安心…泣くうさぎ


わーん!!!!

セブチのハニちゃんだー泣くうさぎ泣くうさぎ


この日は韓国料理の写真と一緒に、
『韓国到着!!』ってきたから、
爆速帰国やん‼️と思ったら全然嘘だったし…真顔




1月19日(木) 朝は小雨。
またもや、、
ギャー!!!!なジョンハンさん登場。
 


ダメージジーンズでポッケに手入れて、

気だるそうに早歩きなジョンハンさん…

大物感スゲエ…泣くうさぎ



パリでも顔が良い。
けど切ない複雑な乙女心…


世界中にジョンハンの魅力を知らしめたいけど
遠すぎる存在になるのはツラい…ツラすぎる(;o;)
(ド新規はとにかく黙っとれ!!!!)

足の長さが2mなジョンハンさん見ても、
もうあんまり驚かない。



ホシくんもパリに到着して、、
ハート解禁してくれて、、



アカン…(´ρ`)💕
めちゃくちゃホシくんキャワイー
癒されました…泣くうさぎ泣くうさぎ


ホシくんの笑顔が心の支え。
inパリ



そして、、
この2ショットなにー?!!!!
三浦翔平も相変わらずイケメンだな(´ρ`)!!





1月20日(金)晴れ(無関係なコッチの天気)

ルーブル美術館での推し。
え?どっちが作品??大あくび


ルーブル美術館と言えば、
フランダースの犬くらいしか馴染みがなくて~
おじいさんとか放火疑惑とかアロアパパ最悪とか
悲しい印象しかないけど…(全てアニメ)


芸術的で素晴らしい場所ですねー泣くうさぎ
いつかここに行きたいよー!!!!🛩️
本物の聖地やん!!!!


ああ…パリジョンハン、、
私は一生忘れることはできないでしょう…
ギャー!しか言ってないけど控え目に言って最高。



ジョンハン様~
おかえり!!!!泣くうさぎ泣くうさぎピンクハートピンクハート
普通の服で帰ってきてくれて安心した…ピンクハート
もう心臓がもたん!!!!ネガティブ




それにしても、
セブチの供給すごいねー魂が抜ける 
セブチのファンミはケレンっていうんだねー
韓国行きたいけどオンラインだなー
もちろん初参戦だから楽しみーチュー!!!!
(日本には来ないの?!!!!来て!!!!)


カラット棒、下半期にはver3に変わるとか??
カラ棒まだ1回しか使ってないんだけどなー無気力
(下半期にワルツあるってことなんかな?!!)




旧正月。
皆様ゆっくりできますように。

ハオ家の旧正月めっちゃ豪華!!!
ジュンピが家族のように普通にいるのイイネニコニコ


ジュンピ、髪色変えたんかな??
やたら隠しとる。
Twitterで流れてきたジュンピドラマ見た…
死にかけたのは私だけではないはず…ドクロ🛌

ジュンピと1秒だけ心が通じ合った私としては、
こじらせてしまって大変ツラい…えーんううっ
(お見送り会での勘違いね。ちなみにあなたハニペンよ?)

しばらく可愛いハニの供給希望しまーす昇天



では長くなりましたが、
お読みいただきありがとうございましたピンクハート






画像・Twitter・GIFお借りしました。