あんにょん


ジョンハン好き好きだけのブログです~

お読みいただきありがとうございますハート




本日は~

推しの顔面発狂ブログとなります不安


※苦手な方はご遠慮下さい。














※35億とは無関係。







ブログ





推しが………
爆イケすぎて…


苦しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️ゲロー

 

 



 




か、か、か~
顔が好きぃぃ~
(最期の力)



ある日突然…
とんでもない推し見せられ、
正気でない私をお許し下さい。


死ぬほど画像保存しすぎて、、
容量いっぱいとかスマホに注意されたけど
そんなん知らんわい!!!!


同じ画像もいっぱいあるけど、
ナンボあっても困りません!!
サンローランが、
ハート禁止令出したらしいですが(゚〇゚)!!

ハート禁止の罪は重い!!!重罪!!!ネガティブ
私はサンローラン不買運動します!!!!
(フツーに買えないだけな)


ハート禁止で、、
口角チョロっと上げた笑顔のみ…。


クールジョンハンで来るなんて
聞いてないよー!!߹ㅁ߹) ♡
オスジョンハン
無理ぃぃ………ネガティブ

うわーーん‼️‼️
フランス人みんな惚れてまうやんかぁ!!!!
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ハニたん♡って
呼ばせてよぉぉ
߹ㅁ߹) !!

こんな推し…
知らないよぉぉ
߹ㅁ߹) !!!!

スゲー顔色悪いな。(心配)



でもやっぱり、、
顔が大好き…‼️
泣くうさぎピンクハート(結果ソコ)



大好きなジョンハン様。

気をつけて行ってらっしゃい…
パリでたくさんの事を吸収して帰ってきてね。

うううっ…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
本日は大変お騒がせしました。。


ぎゃー!!!!脱いだー!!ゲロー

死ぬ、、、、






今日のブログのついでみたいで、
本当に申し訳ないけれどー泣くうさぎ!!!!!
文句はジョンハン殿へお願いします。


今日のメインはあなた!!!!
スングァンちゃん
HAPPY BIRTHDAY🎂
セブチを好きになってから、
スングァン様にはコンサートでも、
本当にたくさん笑わせてもらいましたニコニコ

頭の回転の良さにも脱帽だし、
何でもできる天才だと思っています。

そして歌声には、
何度鳥肌立ったかわかりません!!!!飛び出すハート
爆イケだったり、可愛かったり、
芸人みたいだったり、
いろんなギャップもたまりません!!!!

スングァン様にとって
素敵な1年でありますように!!!!
大好きですハートハートハート

ここめっちゃ好き~(´ρ`)💕






あっ!!!!
ドラマ見なアカン!!!!
今日いっそがしー!!!!ネガティブハート



しばらく動けないわ…ネガティブネガティブハート



では最後までお読みいただき
本当にありがとうございましたハート





画像・Twitter・GIFお借りしました。