あんにょん


ジョンハン好き好き言ってるだけのブログです。

相変わらず何の役にも立ちませんが~真顔

お読みいただき本当にありがとうございますピンクハート



またアナタはー!!
同じことばっか聞くのねー!!知らんぷり

どっちも何も、、、
顔が好きです。



もーーっっ!!!

何回言わせんのよー?!!!(n千回目~)デレデレ




いきなりですが、

私の好きなアナタの顔の部位。
やっぱり、、目‼️👁️👁️
大きな瞳に綺麗な二重…まつ毛バサバサ!!
キラキラしてるし✨めっちゃ羨ましいー!!!

まだまだ引きずれるやつね…




でも先日、
心の友Pちゃんと行ったセブチプリクラ…📸



私も、、
アナタに負けないくらいのキラ目なってた…
👁️👁️✨(盛り盛り)


最近のプリクラはネタのために撮るんかい…??
娘に見せたら死ぬほど笑われたんだが…魂が抜ける



これから行く方は覚悟してねーハート
オモロイけど!!指差し


私は最近まで、
趣味はスマホかじりつきと漫画と妄想でしたが←

セブチコン行ってからリアル推し活が楽しくてハート

陰キャで体力ないけどウロウロしておりますー!



ということで!

本日は陰キャの貴重なリアル推し活~

お暇あればお読みいただけると嬉しいですチュー




地方オタクの憧れ!!おねがい

DFESTA大阪行ってきたー!

どっかに推しのサインあり。
必死に探しなさいよ~



詳しく知りたい方はYahoo!ニュースのこのレポが↑↑

撮影したらアカン所も載ってるからわかりやすいよ。



最初にトレカいただけるのですが、

羽田とスカイツリーバージョンが選べます。

138種類ね…昇天(69人×2種類)

トランプみたいに裏向けて並んでたよー



どれ選んでもさー

推し来るワケないやんか!!魂が抜ける




でもPちゃん!!びっくりびっくり

推しのジョシュア出たっピンクハートびっくりびっくり

スゲー!!!ポーンポーンポーン
おめでとう!!!👏👏ハートハート




私が引いたトランプはねー🃏トレカな!!



どちら様?な、

べっぴんヨジャ。

TWICE?と思ったけど…お名前わからず真顔


最近TWICEしっかり見たのは紅白くらいだし、、

しかもオッサン目線で変なとこ見てたし←

あの衣装はけしからん。



TWICE好きな娘にプレゼントしました~

日本人のモモちゃんだってー昇天ほぉ。



それにしてもこの方…非常に美しいので、

セブチには近付かないでいただきたいです👹❌

いきなり何の嫉妬?!!!




で!!!!

とにかくパネルどわーーっと並んでて


推しにキャー!キャー!言いながらも、

ぎゃわー!!!!

このイケメン誰よー?!!酔っ払い

と、新たな発見もたくさんあり。

別名イケメン発掘FESTA。



でも名前書いてないから本気で誰かわからん煽り

小さく日本語で名前書いといてくれー!!


写真撮れる所のイケメンは娘に画像送って、

コレ誰??って聞いたり、、(必死)



写真撮れない所で発見したイケメンは、

近くにいる若者に聞いてみたり、、(不審者)



でも誰だか判明して調べてみたら、

パネルとは雰囲気違ってありゃ??大あくび

だったり、、(死ぬほど失礼!!!!)



とにかく楽しかったハートハートハートハート

なんちゅー楽しみ方!!!魂が抜ける




(脱線宣言)

でさ!でさ!

やっぱりリノくん(スキズ)素敵よねーラブピンクハート

私の大好きな前歯…
キャワイー前歯2本見えてる…おおおお…泣くうさぎ


私…リノくん前歯ペンなんです…泣くうさぎピンクハートピンクハート

同担拒否。(強がったけど同担めっちゃ求ム!!)

143のMV。
最後の前歯楽しみに見てる…ハート曲も大好きハート
ピリちゃんの低音が頭から離れんのよ…昇天


リノくん、誰かに似てるんだよなぁー知らんぷり
気になって調べてみたら、
山﨑賢人とかグクとか色々言われてるんだねー
うーん…もっと似てる人がいた気が…誰やろ?


とにかくイケメン。
ギャ〰️〰️!!!!ゲローゲロー
ファスナー開け具合……計画的犯行なんか?!!



(脱線終わり)




DFESTAでいろいろ展示楽しんで、

最後はグッズ買って~

ガチャもして~…(←3000円以上グッズ購入が条件)

推したちと記念撮影もしましたよーハート


ひたすらモザイク。

出さんでよくね??




カフェのスリーブ🧁

グループだけは選べるんだけどー

セブチかバンタン悩んだけどセブチにした。


まさかの推しがキタ━(゚∀゚)━!!!

自引き…初体験…(;o;)!!
こんなに嬉しいんだね…泣くうさぎううっ



グッズはあんまり買わないと決めてるけど、

好きな人に囲まれる生活…最高!!泣くうさぎ泣くうさぎ

DFESTAもう1回行きたい…

 



DFESTAの後は、
鶴橋コリアンタウンへ。
鶴橋商店街はもちろん迷子!!うずまき


素敵ブロ友Johnちゃんオススメの!!!
ポソンも買えたよー!!!チュー
めちゃあたたかいー🧦!!!

娘たちもダサカワ気に入って毎日履いてるーチュー
教えてくれてありがとうー!!!
ロングタイプも欲しい…通販お願いしよかなピンクハート


気になる方は!!
ポソン伝道師Johnちゃんブログへどうぞー✨





あとは~
鶴橋で有名なプリントラテにも行ったよ。

「MJKIMs Coffee」 さん。

行く前はPちゃんと、
推しの顔…絶対飲みづらいよねーとか、
着色料が気になるよなぁーとか、
とにかく座れればいいわーとか発言してたけど。
(最後はただのBBA)


行ってみたら!!!
テンション爆爆上がり!!ちゅーちゅー


画像選ぶのに時間かかってウダウダしてたけど、
店員さんも親切でメッチャ優しかったー泣くうさぎハート
オタクはとにかく優しさに弱い。



作ってるのも動画撮らせてくれてー赤ちゃんぴえんピンクハート
推しの曲まで流してくれた🎵
感動で泣きそうになった…


ジンくんはクッキーにしたよ🐹❤️
Moon流してくれた…😭(号泣)


プリントラテ経験済みの方が多いと思うけど、
陰キャ(私)は初体験でしたー昇天また行きたいハート




その後、セブチカフェ行った。
カフェの前に例のプリクラ撮ったんだよー

昼ごはんにチゲ食べたから、
バーノンのあっさりポトフが食べたかったけど…



推しのメッセージカード付きとか言われたら
ジョンハンメニューにするしかないやん赤ちゃん泣きハート
美味しかったけどねー



飲み物頼んだら顔付きコースターもらえる。
しかも珍しくメンバー選べる!!
飲み物を頼まないという選択肢は…ない!!
上手い商売だわ!!


で!ついに!!
陰キャオタクの憧れー!!

食事と写真並べて撮影しました…泣くうさぎハート
RJも無理やり同席。

席はめっちゃ狭かったけど、、(文句言うな!!)
最高の空間でした泣くうさぎ


では陰キャの推し活~
読んでくれてありがとうございましたニコニコ

またあちこちウロウロしたいので、
皆様からのお誘いお待ちしておりますーチューハート



最近、仕事が忙しくて寝落ちばっかで~
セブチ情報には全然追い付けてませんが~ネガティブ

HOT‼️
1億ビューおめでとうー🎊!!



こちらも、、
まだミンギュの血管しか見れてませんが(´ρ`)ピンクハート
(血管フェチ)

 

 

SOOPも予約始まったし、
ブソクスンのカムバもあるし忙しくなるね!!
香取くんとのコラボも来週やんか!!驚きピンクハート


 

 

カラモバ!!
まさに今!退会しようかと思ってたら!←
W会員に何かプレゼントあるとかー!!爆笑
私の心が読めたんかい!!!!笑笑
プレゼントもらうまで退会できんやんか…魂が抜ける



このハオ様には素敵すぎて…
ひっくり返りそうになったわー!!!
やー!!!!
もう大好きだわぁー(´ρ`)ハートハート


普通人じゃないってバレバレよ


このハオ様見たら久々に、、



コレの織田裕二を思い出してもーたわ!!
私だけ??
 

あー懐かし!!!!チュー

顔…近すぎ!!!!



顔色…悪すぎ!!!!

それにしても毛深いなー
オペ着からチラ見してた胸毛にギャー😱な記憶あり。


私ね、昔のドラマ大好きなんですよーチュー
ツッコミ所満載で。
一番好きなドラマはヤヌスの鏡。え?知らん?


無関係失礼しましたー煽り

あ~癒される(´ρ`)💕


では最後までお読みいただき、
本当にありがとうございましたハート


いつも遅いけど、、
皆様のブログに遊びに行きまーすニコニコ


(ひとりごと)
Twitterでザワザワしてるの見たけど、
本人の発言しか信じたくないよねー
(受け入れられるかは別だけど)

(ひとりごとの追記)
私の気持ちは井上公造と同じだなー
夢を見させておくれー!!!!




モヤモヤは、、
神様に浄化していただきましょ✨✨





画像・Twitterお借りしました。