あんにょ~ん


まだハニ好き好きしか言ってないブログですが
お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️❤️


本日は寝不足続きでゲッソリしながらの、
当落発表でした…ネガティブドSすぎる。


予想通り、サイトには全く繋がらず…不安
一気にすり減るスマホ充電と乙女心…。


こんなもん、、
仕事どころではないネガティブ!!!
ちゃんと働いたけどな。


昼ごはんも喉を通らず…ネガティブネガティブ
全量摂取したけどな。


サイトに繋がらないままの状況で、
1時間後にVIP席の落選メールが届く…。

一旦絶望死…💀


ですが…
まだ指定席の結果がわからないまま…。


さらに2時間後に、、
ようやく指定席の結果メールが次々届く…。
全公演申し込んだから次々来るんだわ。



待ってたけど、メール見るのが、、

コワすぎるゲローゲロー
吐きそう!!泣きそう!!死にそう!!




散々もがき苦しんだ結果。

京セラドーム2日目に、
当選しましたー泣くうさぎ泣くうさぎ!!!

ひーん…震えた!!!


もちろんセブチに会えるの嬉しいけれど、
今日は複雑な気持ちも入り交じった日でした。


私も何とか1公演当選したけれど、
全落ちしたカラットさんも多くて…。
とても胸が痛いです…。


私なんかが当選してしまって申し訳ない…
と思ってしまったりするけれど、

やっぱり行くからには、
全力でセブチを応援しようと思います。



そして、カラモバも一般もあります。
もしかしたら追加公演もあるかもしれない。


どうか、1人でも多くのCARATさんが、
セブチに会えますように…。





とにかく!!
転売ヤーは、
当選取り消しに
してよ💢!

本気で腹立つわー👹!!







心の浄化をします。




ハニちゃん❤️

あ~好き~♡




ここから離れられないの…(´ρ`)❤️




では最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️








画像・Twitterお借りしました。