TOKIO-BAの話と鹿沼さつきマラソン | 元棒高跳び、現長距離ランナーの奮闘記~サブ3からサブエガヘ~

元棒高跳び、現長距離ランナーの奮闘記~サブ3からサブエガヘ~

練習記録やレース結果など記録していきます。
目標はマラソン2時間50分切り。

自己ベスト
10km 35′38
ハーフ 1°18′37
マラソン 2°53′30

GW最終日に、西郷村にあるTOKIO-BAへ行ってきた。


あいにくの雨。

城島リーダーが来て、一緒に柵作り。

喋りたかったけどタイミング合わず、目があっただけ😅でも近くで見ることも出来たし、リーダーのいつものダジャレも聴けたし良かった。


城島茂のイモBAたけ

TOKIO-BAグッズ売場

グッズ売場レジ前にある株式会社TOKIOの名刺

DASH村からずっと福島で農作業やってきて、震災以降は福島の農産物をPRしてくれているTOKIO。自分の好きなジャニーズランキングではTOKIOがダントツ。
TOKIO-BA1周年記念のTシャツを購入。





5月14日は鹿沼さつきマラソン。

ハーフに参戦予定。


いつもは1週間前に10kmのペーランをやるのが自分のセオリー。

しかし日曜日出来無かったので、今日やることに。期間も短いので8kmペーランにした。

ちなみに、まだ風邪が治ってない😂
症状は軽いが、痰絡みと鼻水がある😥

ほとんど向かい風でキツかった。


風邪と向かい風を考慮すれば、走れた方かな。
郡山シティーマラソンの時よりは確実にいいはず(笑)

鹿沼はどのくらいで走れるかはわからないけど、ベストはたぶん無理だろうなあ。78分台を目標にしよう。