2km×3(r1kmjog) | 元棒高跳び、現長距離ランナーの奮闘記~サブ3からサブエガヘ~

元棒高跳び、現長距離ランナーの奮闘記~サブ3からサブエガヘ~

練習記録やレース結果など記録していきます。
目標はマラソン2時間50分切り。

自己ベスト
10km 35′38
ハーフ 1°18′37
マラソン 2°53′30

今日は2km×3(r1kmjog)

最初は1km×5にするか1.5km×4にするか迷ったが、2km×3の方が本数が少ない分集中できるし、長い方が自分には効く気がしたので2kmに決定。


2km①  3′26-3′27  緩い下り
1kmjog 5′15 
2km②  3′23-3′33  緩い上り+向かい風
1kmjog 5′28
2km③  3′21-3′20  緩い下り



思ったより走れた!

まあ1本目と3本目は緩い下りを含むので少し甘めのコースだけど。




3本出来るのか?と思ったが1kmjogでけっこう回復する。いいのか悪いのか(笑)


でも29日の郡山シティーマラソン10kmに向けていい練習になったと思う。

郡山シティーマラソンのコースは概ねフラットなので、風と気温に恵まれればベスト更新が狙える。

暑さに弱い自分にはベストは厳しいかもしれないが、35分台は出したい!