こんにちは





今年も秋分の日が過ぎました。





何にもしないうちに


秋分の日がきた気がしますショボーン




なんか焦っちゃいます。









🐴です。



今週になって、


整形外科に行ってきました。



レントゲンの結果


目で見てわかる骨折やヒビはみられない。


けど、痛がり方が典型的なので、


微細な骨折があるかもしれない。


CT(だったかMRIだったか)撮った方がいい。



というお診立てでした滝汗



え〜いろいろあって忙しいんですけどぉ〜


と訴えると



じゃ、また来週レントゲン撮って


変化を見ましょう。


骨折してれば変化が出るから。



ということで。


へぇ〜、骨折ってそうなんだ。



でもね、


あなたもそろそろ


それなりのお年になってきてるんだから、


甘く見てると笑っていられなくなりますよプンプン



と、ヘラヘラ笑いが凍りつく一言。



長いお付き合いの整形外科の先生。


言ってくれましたえーん







金魚です。


室内の3匹が揃って白いフンをしました。



考えられるとしたら


餌の与え過ぎ🤔⁉️



可愛いくて


ついつい量が増えたかもしれません。



まる2日絶食して、


ほんの数粒から餌開始。


今朝などは良いフンが出ておりました照れ





どんなにせがまれても


心を鬼にして


餌のやり過ぎには


気をつけなければなりません真顔 自戒