こんにちは





1回目のコロナワクチン、接種しました。




これって副反応だったんでしょうか?


接種後2時間ほどして


まず眠気。


誰か私にクスリを盛りましたか⁉️


というくらいの眠気。


お蔭で夜はよく眠れました。




身体の痒み。


いかにもアレルギー性の痒みだったので、


抗アレルギー薬を一回のMax 飲みました。




うっすら気持ち悪いような気もしましたが、


それは意識の外に追い出しました。




そして翌日


朝起きたら、腕が痛かったです。


腕の中に何か入ってるみたいな感じ。




自称虚弱なんですが、


このくらいで済みました照れ







さて。


ミナミヌマエビ〜🦐


なんでこんなに面白いんでしょうか。


見てて飽きないです。








🔺この鉢。


フン取りしたいんですが、


近くに死んだフリをしている蝉がいるので


怖くて寄れずにいますえーん



全然動かないんですが、


見るたびに微妙に体の向きが変わっているので


きっと死んだフリ中です。





花火 花火 花火 花火 花火



追記です。



蝉は飛んでいきました。


やっぱり死んだフリでしたプンプン