昨日、会社の人と飲み行っていて、

個人的には、初めての人で二人だったんだけれど、

彼女が、すごく強くてビール、焼酎、ウィスキー、バーボン、とか強そうなのも飲んでいて、それに、熱燗も。

私は、ビールと、酎ハイだけにしていて、それでも飲んだと思ったけれど、

 

外では、私は記憶がない位とか、時々見るけれど、女の人が、べろべろになっているみたいのに、ならないようにしているから、気を付けている。

彼女は相当に酔っていたけれど、変な感じじゃなくて、帰りに狭い道路で、財布が無いって言って、でも、私は今、会計して財布、バッグに入れたと思っていた。

 

でも無い無いって大騒ぎになって、狭いめの道路に、自分のバッグの中身を全部出して、道路に座り込んで、探して、無いって言っているのに大笑いしていて、私も一緒に探したけれど、彼女は酔っているから、道路にぶちまけたバッグの中身も、うまく拾えないかんじになっていて、本当に面白くておかしくて、二人で道路に座って、笑いが止まらなくなった。いちおう、バッグの中の物を、バッグに戻したけれど、

 

でも、財布は、見付からなくて、さっきの飲み屋に忘れた、お金払った後落としたとか言って、もう一回飲み屋に戻っている時に、彼女が、あ、って言ってコートのぽっけに入っていたのをみつけた。一個上だけれど、めちゃくちゃ面白い人だなって思って、また一緒に行きたいと思った。

 

昨夜はタクシーで帰って来た。私の方が先に降りたけれど。電車に乗るのが、だるくなっていて、それで家帰ってからはラインしていなくて、さっき早かったけれど彼女にラインした。でも、まだ来ない。

 

少し多めにしか、飲んでいないので、

二日酔いはないけれど、顔がむくんでいるのが嫌です。